植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
よなぐにっき、最終♪
今回の旅で起こった素敵なこと!
実は、石垣島から、与那国島への行きの飛行機でのこと。
待合室にいるときに、ものすごい雨が降ってたの。
それが・・・、出発直前に上がって・・・・・・。


なんと、虹が出ました!


そして、離陸後、その虹を越えていったんだ。

虹の上を超えていくことなんて、一生に一度あるかないかの、
すごい出来事だったと思う。
もし、誰かと一緒に旅してたら、
勢いあまって、プロポーズしてたかもしれないね(笑)

日本の果てに行くツアー、西の与那国島編。
今回は、ここまで~♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
与那国島には、島のいたるところに動物達がいるんだ~。
車や人とすれ違うより、彼らとすれ違うことの方が多かったり。


まず、牛!


ウマ~!!


そして、ヤギ!!!

もちろん動物だけじゃなくて、虫もたっくさん!
そんな中、素敵なエピソードが一つ。

ある夜、昨日は白かった壁が、水玉模様になってて・・・。
あれ?
水玉じゃなくて、丸にちょこっとシッポのついた、
おたまじゃくしみたいな柄だね。

よく見ると、それはなんと~~~~!
壁一面にはりついた、カタツムリだったのです!!!!!!
さて、ここで、オンナノコのとるモテモテ行動はどれでしょう?

回答1
「きゃあ!気持ち悪い!」

回答2
「きゃあ♪カタツムリさんてば、アーティストなんだから♪」


回答3
「ああ~、エスカルゴ食べたい」





私は、3でした・・・。
「バターでこんがり。
ガーリックトースト添え。
あ~、こんだけ食べたら、おなかいっぱいだな、こりゃ。」

現地の人に話したら、いつでも与那国でやっていけます、とのこと。
こんなオンナノコ、駄目ですか?
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
よなぐにっき、を一時中断して、今日はテイルズオブフェスティバル!
パシフィコ横浜に遊びにきてくれた皆様、ありがとうございました~♪
テイルズシリーズは本当にたくさんの方に愛されている作品なんだなぁと、
改めて実感しました。

スキットがあったり、
15周年を振り返って、名シーン紹介があったり、
初めて知ったりする、他のシリーズのキャラクターや、お話もあり、
テイルズの歴史に少しだけ詳しくなりましたよ。

昨日感じたことは、
華やかで、賑やかなキャラクターや、ストーリーが多いテイルズシリーズで
私の出演させていただいたテイルズオブグレイセスは、
パスカルを除いては(笑)、
どちらかというと大人しい、穏やかな、影のあるキャラクターが多い。
物語も、最終的に世界を救うことにはなるけれど、
根本にあるのは、友達を救いたい、信じたいっていう
身近で優しい、あったかいテーマなんじゃないかな、って。
そんなグレイセスが、やっぱり私は大好きなんだと思います。

他の作品にふれて、改めて自分の作品を好きになれる。
やっぱり素敵なイベントだね、テイルズオブフェスティバル♪


パンフレットと同じ衣装で参加しました~♪


金兵衛のお弁当は、テンションあがるね!


テイルズ女子チーム!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
与那国で食べた美味しいモノ♪


カジキマグロ丼!
港でとれたばかりのマグロです!


わかなそば!
美味しい豚がのった、あっさりとした何杯もいけそうなおそば!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
よなぐにっき、つづき!
3日目はヨナグニウマに乗って、半日島内観光~♪
ヨナグニウマは背丈が1メートル20センチくらいの小柄な馬で、
細身なんだけど、すごく運動神経がいいんだって!


森や丘~!


ガノトトスが出そうな浜辺で、プチ暴れん坊将軍ゴッコをしてもらったり(笑)


道路もへっちゃら!
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース