植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
以前、ブログでもお話した、
チャリティーソング『手をつなごう』が、
アニメイトさんで発売になりました~!
みんなが一つになって、とても素敵な作品が生れました。
是非、一緒に手をつないでください。

http://chain-sou.com/heart/


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、フリージングの打ち上げがありましたよ~♪
同年代のキャストがたくさん出ている作品で、
毎週のご飯がかなり面白い作品でした(笑)

写真は、サテラちゃんのケーキ!
まみちゃんのケーキ入刀姿が、凛々しかったです!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1日で3都をめぐる、弾丸ツアーをしてきました!
大阪で、新しくできた駅ビルをグルっと見て回って、
兵庫で、大好きな夙川のミシェルバッハのクッキーローゼを買いにいって、
京都で、都をどりを見る!
忙しかったけど、楽しい1日だったな。

中でも都をどりは、ここ数年、見たい、見たいと思ってて、
やっと実現した舞台鑑賞でした。
華やかな衣装の芸舞妓さんたちが、
目の前で、綺麗に舞を舞ってくれるの。
今回は一番前のお席で見せてもらったんだけど、
次は、全体を見たいから真ん中や、2階席でも見たいなぁ。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪に帰ってきてます~。
実家のニャンコをお風呂にいれたり、
CSIニューヨークを見たり、
のんびり過ごしてますよ~。

明日は三都市を横断する予定なので、
今日は早めに寝なきゃなぁ~!

ちょっと帰らないうちに、
新大阪や、大阪駅に色んなビルやお店ができてて、
なんか浦島気分だよ。
またゆっくり遊びにきたいもんです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
日向ぼっこしながら更新~。

喘息で走ったりできないから、
いつもよりさらにゆったりしたスケジュールで動いてるせいか、
ぽん、と30分から1時間、なんていう隙間ができたりして。
ペットボトルの水飲みながら、
ベンチでぼーっと過ごしたりしてます。

今日は長時間いるには、風が冷たいね。
うたた寝したいけど、
寝過ごしたあげく、風邪ひきそうな、予感だし(笑)
携帯のカタログでも見て、時間つぶそっかなぁ_φ( ̄ー ̄ )
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース