植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
久しぶりに殺陣のお稽古でした。
ライブがあったり、レギュラーがあったりで、約3週間ぶり。
今回は小太刀を使うお芝居でした。

ライブやった後だから、よけいに思うのかもしれないんだけど、
歌でも立ち回りでも、
真ん中に立たせてもらうってことは、
周りの人みんなが持ち上げてくれるからできることなんだって、痛感する。

ここで、振り返って、キメたところに斬られにきてもらって、
ちょうどいいタイミングで、はじけるところに刀で突きをもらって。
台詞と一緒で、独りよがりじゃ決してできない作業なんだと思うんだ。

もっともっと精進して、
真ん中でも、まわりでも、
これは、決まった~っていう、最高の瞬間をいつか感じてみたいものです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日出会った、紅花染めの袋帯をお仕立てに出したよ。
ざっくりとした、織りの帯で、
紅花にしては珍しい、青い帯。
遠目にみると、
ピンクのレースが編み込んであるのかなって思うような、綺麗な柄が入ってる。
和風でも、洋風にでも着こなせそうな、
なんともいえない味のある一品なんだ~。

素人の考えだと、数を持つなら着物、っていうイメージなんだけど、
着物1枚に、帯3枚っていうほど、
帯一つで全く違うコーディネートになるから、
ほんと着物って奥が深い。

出来上がってきたら、
同じ紅花の、オフホワイトの紬にあわせるんだ~♪
楽しみ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
にゃんこと、うとうとしながら、
エヌプラ資料を整理してました。

N±はイベントごとに、担当者換えがあるので、
次の引継ぎのための資料作りです。
中でも書記は、一番、紙資料が多いのではないかしら?

グッズの見本も、今のところ全部がうちにあるので、
防虫加工したり、きちんとプラスチックの衣装ケースにつめて、
次のイベントにそなえますよ。

次の会合は、担当者の総選挙。
前回までくじ引きだったのだけど、今回からは自薦推薦総選挙です。
誰がどの役職がむいてるのか、を無記名投票で多数決。
どの役職になるのか、今からドキドキですよ。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
モダン着物展で注文した、オフホワイトのカフェ草履。
やっとお店にとりにいけた!
普段着用で、長時間歩いても疲れないように、
台の低いオールマイティに履けそうな一足。
だんだんあたたかくなってくるから、
着物でお出かけする機会も増えそうだなぁ~♪

まずは、三月三日間近の休日に、
雛人形の帯付けて、お出かけするんだ~!
帯が赤だから、着物は何色にしようかなぁ。
桃の節句だし、やっぱりピンクかなぁ。

レースの半襟入れたり、
花のカチューシャとか付けて、可愛くしてでかけたいな。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
香里ちゃんと、THE 野党のライブを見に行ってきました!
いやぁ、暑かったぁ!!そして、熱かった!!
飛んで、はねて、大騒ぎしたから、汗だくでした。
次は、Tシャツとタオル買って、着替えて参加したいな~。

中華街で摂取したカロリー、あっという間に消費したと思うよ。
楽しい一日でした!


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース