植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今日はまるなげの公開録音がありました!
スタッフさんも、リスナーさんも、
ほんっっと、悪ふざけにつきあってくれる皆が大好きですよ(笑)

モンハンのギルドカード交換したり、
トランプで大富豪したり、
声優百人一首したり、
罰ゲームコーナーがあったり。

きわめつけは、仮面をつけて、パンツをふって、歌いながら、
パンツとおっぱいの、
コールアンドレスポンスをする!!と。

はぁ~。
中二脳万歳!中二ノリ万歳!
今日遊びにきてくださった、皆に拍手!!

楽しかったです。
ありがとう~♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
寝て起きたら、明日は、10時から
N±の『N±ふやしました。ちょこっと』のチケット発売!

そして、16時からは
まるなげの公開録音、と!
かなり盛りだくさんな1日になっております。
若干当日券も出るそうなので、
急に予定の空いた人、昨日今日、まるなげを知った人(笑)
是非是非遊びにきてくださいな~♪
詳しくは↓まで

http://anitama.com/marunage/
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はいっぱい泣いて、いっぱい叫んで、いっぱい笑った日でした。
あ、キャラがね。

この仕事をしていると、
自分はあわない目にたっくさんあうし、
自分は言わない言葉をたっくさん言うし、
とにかく、毎日色んな人生を生きるわけです。

だから、ふーっと、マイクまえから離れたら、
できるだーけ、怒らず、泣かず、凹まず、
ニュートラルでいたいんだよね~。

退屈するって、なんて贅沢なことなんだろうって、最近思う。
はぁ~、お茶でも入れて、一息つこう。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
小浜市から、移動!
町中に松本先生作品の銅像がたってるのです!


オバマさんと!

ヤマト!

ここから、延々と。

本当は20枚近く、写真あるけど、それはまた別の機会に・・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース