植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今、蔵王から帰る電車の中です。
今年は、ニャンコ達と一緒に新年を迎える予定。
年越しそばどうしよう?
このままいくと、どんべえ??

ま、冗談はさておき、
今年も一年ありがとうございました。

今年は私にとって、たくさん新しい事に挑戦した、学びの年でした。
少しずつ、学んだ事が身についてきて、
それがまた身を結んだり、
大きく成長して、
もっと楽しい事につながっていく、
そんな来年でありますように。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今シーズンの初すべり!
そして、きっと、今シーズン最高の1日が今日だったんじゃないかと思います。

年々レベルの上がっていくゲレンデファミリー、
初心者だった私も、
いつのまにやら、中級コースを降りられるくらいになりました。
スキーにスノボにスクートに、ただでさえ派手なのに、
またみんな個性的なウェア&滑りだから、どこに行っても一目で分かります(笑)

今年も家族で色んなゲレンデに行けるといいな!
そして、最終日の明日は、カレーにするか、ハンバーグにするか、
悩むところです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の仕事納め&打ち納めでした。
麻雀の方は、今年一番勝ったかも(笑)
東1局から、シモチャさんが大三元やったり、中盤にお隣の卓がスーアンコやったり、
かなり荒れ荒れだったんだけど、
荒波の間をふわっとすりぬけ、8人中いっちばん♪
これがJ1グランプリだったら、伝説になっただろうに・・・・。
とりあえず、すごく楽しい会でした!
来年も、楽しい麻雀うてるといいなぁ♪

そして、私、
明日から一足お先に冬休み。
ゲレンデへ行ってまいります!
あ~、こっちも楽しみ!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、まるなげPresentsリア充演出企画ノーツイートデイズ
というのをやってた。
24、25日は、ツイッターでつぶやかないで、
リア充を演出するという遊びだよ。

でも、いつのまにやら終わってたり、
うっかりまるなげ曜日を間違えたり、
そのうっかりを、シレっと香里ちゃんに拾われたり(笑)
なんか1日つぶやかないだけで、すっかりリハビリが必要なようだよ。


おんなじ事務所の綾音ちゃんが作ってくれたクリスマスプレゼント!
絵、上手だよね~♪♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
世の中はクリスマス一色!
休日で歩行者天国になってる銀座には、
サンタさんがいっぱいいましたよ~♪

そんな中、サングラスで練り歩く私と、かおりちん。
その模様は、そのうちかおりちんのブログで公開されることでしょう・・・・。

メリークリスマス!!
お互い、素敵な1日にしようね!


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース