植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
ヴォルケンチームのリハーサル風景♪


私はここから登場します!


舞台上にて。セットが素敵です!


かなり距離があるから、小走りで(笑)


本番、うまくできるといいなぁ、ってな感じ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、時間が空くと、カラオケに行って
ダンス&歌の練習、というのが続いています。
歌うのは、もっぱらエヌズの曲で(笑)
まあ、つまり、ライブのリハーサルです。

あっというまに、2週間きるよね!!
別件でも色々動いていたりするので、
水面下の作業も、急ピッチで進んでます。

あれや、これや、
早くみんなに発表したい件もあったり!
とりあえず、毎日充実してます。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
劇場版Fateの打ち上げがありました~♪
舞台挨拶が昨日みたいなのに、アフレコからもう1年以上たってるんだね。
ほんと、早い!!

次のお休みには、
おうちでゆっくりFateのブルーレイ見たいな~!

一つの役を長く演じ続けていられることって、
本当に幸せなことだよね~。
この一週間、とくにそれを感じていますよ!


凛と一緒に♪


久しぶりのFateファミリー!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
リリカルパーティⅣ、なんと
チームヴォルケンがシークレットゲストでした~~!!
びっくりした?びっくりした?

DVD、ブルーレイの発売記念!
新作ゲームの発表!
そして、映画第二弾2nd エースの制作決定!!!

はやてにまた会えるんだ~と思うと、
嬉しくて嬉しくて!!!
私も会場のみんなと同じように
2012年が待ち遠しいよ!!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
はじめて雑誌でここの靴を見たのは、20代の半ばくらいだったかなぁ。
海外のセレブや、モデルさん達が
ヒールといえば、これだ!!みたいな特集で
その綺麗な足に惚れ惚れしたのを覚えてる。

で、欲しい欲しいと思い続けて、5年以上がたった今日!
とうとう買いました、この靴を!!!

いやぁ。
普段はいてるスニーカーが10足近く買える値段だし、
普段ヒールはかないから、ちゃんと足に馴染むのか不安だし、
何より、こんな大人っぽい靴はきこなせるのかしら??ってね!

でも、頑張って、買ってよかった!
その雑誌の特集でも、すごくいい靴だって書いてあったけど、
はいたら、すーっと足が細く長く見えて、
高いヒールなのに、足に吸いつくみたいで、痛くないの。
魔法の靴で、気分はシンデレラだよ!
ま、ガラスの靴にしてはずいぶん地味だけどさ(笑)

スパンコールや、ストーンの入った華やかな靴もあったんだけど、
なんとなく第一歩っていう感じで、
一番シンプルで、長くはけそうな、これを選びました。

こうやって、一つ一つ、大事なものが増えていくのは
とても幸せなことだな~♪
明日、早速はいていくんだ~!


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース