植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
とりっくおあとりーと!!
素敵なハロウィーン過ごしてますか?!

私の方は、仮装もせず、かぼちゃも食べず、
お仕事して、ふらりと立ち寄った占いで今後の人生占ってもらって、
冷蔵庫の残り物で夕食をすませて(笑)、
どきどきわくわくとは縁遠い1日を過ごしてしまいました。

占いは、通りがかった新宿伊勢丹横の新宿の母。
2代目の息子さんに見てもらったの。
AかBか、かなり迷ってることがあって、
どっちがいいかなぁって聞きたかったんだけど、
息子さんは総合運というか、手相と生年月日で見る占いだったんだね(笑)

性格やらをバシバシ言い当てるあたりは、さすが新宿の母!という感じ。
32歳くらいで結婚して、子供は2人。(もうすぐだよ!!)
精神的にも、金銭的にも、恵まれた人生を送るそうで。

ただ、なんだか、エヌプラで、みんながよく言ってる
いつどこで、いい人と出会って、いつ結婚する、みたいなことになると、
夢物語みたいで、実感わかないんだよねぇ。

まあ、まだ、結論を出すには、時期が早いということかなぁ。
なーんとなく、チートイツで最後どれで待つ??みたいな、
曖昧な感じなんだよね~。
どっちで待っても、あんまり確率かわんない、っていうかさ。
待つのは得意だから、もうちょっと様子見るかなぁ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
寒いよ!
とうとう。毛布だしたよ!
かけ布団と2枚体制に入ったよ!
真冬は、敷き毛布が追加になるんだけど、
ちゃんと冬こせるのか、ちょっと心配・・・・・・。

いざ、布団にはいると、
猫ゆたんぽが3つもあるから、寒くは感じないんだけど、
その分、セミダブルのはずのベッドがちょっと窮屈な私の寝室。
そして、今日もすでに、寝ようよコールがはじまったよ。
ぬーー。
寝るか。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度お馴染み、エヌプラ会合がありましたよ~。
先日ツイッターアンケートなんかもとった、
グッズ制作の続報やら、衣装の話。
なば担当のあの話やら、なんだか決めないといけないことが多いこと多いこと。
もしや、今までで一番雑談の少ない会合だったのではないかしら?

そういえば、ファンの方から、
リア充と対極に生きる私達のために、
エヌプラの皆さんでどうぞって、素敵な恋愛本をいただきました(笑)
読んで、順次まわして行きたいと思います♪
ユニット活動のみならず、恋も応援してもらえるなんて、
ほんと、みなさんあっての私達です!
ありがとう~~~♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
第6回コミックアーススターのラジオ収録がありました~♪
前回出演したのが、第2回の放送だから、
4回ぶり(不思議な言い方だよね?)の登場になります。
そして、マイとの二人ラジオは、タクロア航海日誌以来だから、何年ぶり?!

チアーズのお二人もゲストに来てくれて、
生のJKと、今時の(できてたかな?)トークを繰り広げました(笑)

何気に、マイと初めて会ったのは、
彼女達の少し上ぐらいの年齢だったんだっけねぇ、そういえば。
ちょこっと懐かしコボレ話なんかもしてますので、
是非聞いてねん~!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、TVアニメ『会長はメイド様』の打ち上げがありましたよ~♪
抽選であいぽっどなのが当たったり、
個人的に、かなり盛り上がった会だったのですが、
一番嬉しかったのは、コレ!
先生がキャスト一人一人に色紙を書いてきてくれたのです!

メイド様は、今まで経験したことないくらい、
若手のメンバーが多い現場で、ほんとに、学校にいるみたいだった。
あ、数名は、学年上の先輩か、先生チームですけど(笑)
幼稚園の頃に、私が出演してた『学園アリス』を見て
アニメをやりたいって思ったんです、
なんて言ってくれる中学生ちゃんもいたりして、
そういう年になったんだなぁ、と実感したりとかね。

2人の恋の続きも気になるところだし、
次のシーズン(あるといいなぁ~)までは、
原作を読みながら、わくわく待とうと思います。


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース