植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
バイオハザード見てきたよ!!
渋谷で(笑)
レッドクリフしかり、バイオハザードしかり
最近、テレビで見て、直後にはじまる続編見に行くっていう、
いわゆる戦略に、簡単にはまっている自分がいます。

それも、いつも映画は新宿で見ること多いのに、
CMの渋谷!!っていうのにひかれて、まんまと渋谷までいっちゃってるしね。

それも、レンタルで、もっかい1から見直したあげく、
ゲームも1からやろうっていうんだから、
ほんと、いいお客さんだよねぇ、私。

はぁぁぁ、単純。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はすごい雨だったねぇ。
部屋で、バラードばっか聞いてたから、
なんとなくセンチメンタルな気分だよ。

そんな中、クローゼットの衣替えをして、
妹にあげる洋服をダンボールにつめたり。
雨のおかげで、家事ははかどったな、きっと(笑)

明日は晴れるといいなぁ。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、1日大忙し!
仕事、みゆちゃんのバースデーライブ、お稽古、
そして、日本放送吉田さん主催のサンマーソニック!!

私、実のところ、小骨の多い魚ってそんなに好きじゃなかったんだけど
あの祭りで、サンマへの見方が180度変わったよ!
ふっくら焼きあがった身の
おいしいことおいしいこと!!
結局5、6匹食べたんじゃないかなぁ?

ほんと、吉田さん、ありがとうございました!!


我らがカミーユ様!世田谷区で、いや、23区で一番可愛かったよ!!


サンマー!!!


まるなげリスナーさんからいただいたスダチが、大活躍しました!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
タオルケットじゃ寒くて、薄掛け布団を出した。
生憎のお天気だから、布団乾燥機でとりあえず、天日干し代わりにしたら。

瞬間、にゃんこたちが、昼寝にやってきた。
あったかいのは分かるんだけど、
端まで空気がいかないと駄目なのにー;;


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
日本ナレーション演技研究所の同期生の結婚パーティに行ってきました!
もう10年以上前のクラスのメンバーなんだけど、
卒業してからも、飲み会やったり、
たまにこうしてお祝いで集まったり、
本当に素敵なクラスだったなぁって思います。

私、日ナレには4年いたのだけど、
どのクラスも未だに交流があるんだ~。
声優とは全く違った道に進んだメンバーもいるし、
地元にもどったメンバーもいる。
だけど、こういう機会に、こうして集まれる、すばらしい仲間がいるってことは
養成所で学んだ、何よりの宝物だなって思うの。

みんながライバルだ、いい役とりたいって、
この世界に入る人なら誰もが思うことなんだろうけど、
絶対に一人では成立しないのが、このお仕事なんだよね。

次、日ナレの学校案内をさせていただく時には、
是非こういうお話をしよ~っと♪


研修科3年目のメンバーです♪


なんと、花嫁のブーケをゲット!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース