植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
クローゼットの模様替えを半日がかりでやってたよ。
もうそろそろ、秋冬物がショップに出揃う時期だし、
見直さなきゃ、また似たようなのばっかり買っちゃうからね(笑)

アイパッドで、クローゼットの中身を整理できるアプリをダウンロードしたのだけど、
こういう時こそ、カメラがいるんだね。
デジカメでとって、それをケーブルつないでーって。
確かに二度手間だもんね。
アイパッドにはアイパッドのよさが、
アイフォンにはアイフォンのよさがあるのね。
ま、だからといって、もう1台買う気にはならないけどさ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
格ゲーやったり、叫んだり、麻雀うったり、
打ち上げ行ったり、麻雀うったり、な1日でした♪
合間に、ボーンズが入るから、
1日がまるでジェットコースターのようよ・・・・・・。

明日までに返さなきゃいけないDVDが、後4枚あるから、
今から頑張るの!!

そして・・・・・・・クリックしたら、負けですか??
薄紫のアイツ。
このままだと私、アマゾネスになってしまう(;;)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
web版もオンエアがはじまった、
まるなげボウリング大会の様子。
まだの人は、ぜひ聞いてみてね~♪


モテるための○箇条!!


今日も、これで頑張るぞ~♪


奇跡は、起こる・・・・・・かおりちんにね。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
殺陣のお稽古行ったり、
実家に戻ったり、
相変わらず、行ったり来たりの毎日ですよ~♪

夏、実家にいくと、かならずスイカが冷蔵庫に冷えてて、
それがまた甘いんだよね~。
私もたまにスーパーで買うけど、
なかなかコレという、甘いスイカにはめぐり合えない。

なんか、コツとかあるのかしらね?


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も楽しい1日だったなぁ♪
負けられない戦いがあったり、
素敵ながちゃがちゃ大作戦があったり、
美味しいクレープ食べたり、
ブース捜査官をコマ送りで眺めたり♪

携帯で、BONESのフラッシュ時計をダウンロードしたら
いじるたびにテンションあがっちゃって、困っちゃうよね~[:ハート:]
あれ?
そういえば、久しぶりに絵文字使った??

あ、ツイッターではちょろっとつぶやいたんだけど、
最近BONESってドラマのブース捜査官が好きで好きで仕方なくてね!
三次元にこんなトキメクことってないから、かなりテンション上がっちゃってさ~。
気になる人は、CSかDVDで是非見てみて、BONES!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース