植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
海遊館から天神祭まで、
軽食食べ歩き~♪


アイスクリームじゃない。アイスクリンがいいの!


大阪のイカ焼き!姿焼きじゃないんだよ。


香里ちゃんはパイン、私はマンゴー。300円だから、元はとったね、きっと。


関東の人はみぞれ知らないの??残念ながら、関西でもあんまりかける人いないみたい。
他の色の倍近く余ってて、悔しいからいっぱいかけた。
結論・・・・・・・・蜜のかけすぎは、美味しくない。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
日々ウロウロしています。
仕事したり、高校の担任の先生を囲む会があったり、
Nのつく食事会があったり。

大阪漫遊記も書きたいのだけど、
しばし、お待ちを。


こちら、天神祭の花火!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新種のモンスターが、新大阪でさまよっているというので、
捕獲して、1日関西ツアーにいってきました。

ちょろっと遊ぶつもりが、まさかまさかの大盛り上がり。
海遊館に、天神祭り。
終電に乗り遅れそうになるなんていう、今年一番のピンチも乗り越え
無事、東京に帰ってきました。

次は、泊まりでいこう。


イルカにのった少女。


じんべいざめー!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
松竹さんのお笑いライブに行ってきました~。
お笑いのイベントってはじめて見たけど、
ほんとにおもしろかったなぁ。

いつもはナレーションする画面の向こう側だったり、
アフレコ現場でお会いしたりなので、
本業してるのを見るのがすごく新鮮だった(笑)

また見に行きたいな♪


ぬまっちさん、アメザリさんと♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ラムジさんのライブを見に行ってきた~。
香里アリエッティが小さすぎて、なかなか見つけられなかったり、
十数年ぶりの再会があったり、
超強烈な出会いと、勘違いと、スルー、放置があったり、
とにかくとにかく面白い1日だった。

後、Nのつく色々を調査中です。
私の携帯がこんなに起動しているのは、何年ぶりかしら?
まあ、気長に待っててください。
ツイッターの方でNのつくアンケートなんかもやってるので、
#nplusで検索してみてね~♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース