植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
殺生はスキではないけれど、
この世で唯一根絶やしにしたいもの・・・・・・それはブタクサだ!!!!!!!

マスクして、空気清浄機フル稼働させて
とりあえず、おうちでのんびりしています。
シゴフミDVDBOX見ながら~。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ずーっと楽しみだったあの番組にお邪魔したり、
香里ちゃんとアニメイトに出かけたり、日ナレ同窓会があったり、
内容盛りだくさんな1日でした♪

今日の日ナレ会は、研修科3年目の時の同期だったのだけど、
みんなぜーんぜん変わらなくて、おもしろかったなぁ。
同期といえば、さすがに4年もいると、かなりたくさん同期がいる。
マイにヒロにえりこちゃんに前野くんに大地に奈良ちゃんに・・・・・etc。
普通は、1年か2年で卒業で、
人の2倍以上研修科にいたんだから、当たり前なんだけどさ~(笑)
当時はとにかく、現場に出てようが、何しようが、
なかなか自信につながらなくてね~。
まだまだ全然足りない気がして、もっと勉強したい、
もうちょっとで何かつかめる気がすると、
卒業したくないと、ずいぶん駄々をこねたもんです。

最近また、新しいことを始めて思うのだけど、
人生、いつまでもお勉強なんだなぁ、と思います。
そんでもって、生きるうえで無駄なことって、そうそうないなって!
ま、たまには真面目なことも言います。


遅ればせながら、つぶやき、はじめました。uedakanaを探してみてね^^
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ひとみと『ライオンキング』を見に行ってきた~。
そういう時期なのか、遠足や、修学旅行の学生さんがいっぱい。
私も、前回この作品見たの、
学生時代の課外授業だったから、昔を思い出してすごく懐かしかったよ。
久しぶりに、ミュージカル熱が復活しそうです♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
乃木坂会でした♪
ちょっと遅めの、ライブ打ち上げという感じかな~。
メンバーほぼ勢ぞろいで、いつもの焼き鳥屋で
わいわい、不思議な方向に盛り上がりました(笑)
とりあえず、一抜けたいと思います!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日まいたバジルの種から芽が出たよ!!
ただ、思った以上に、みんな発芽しちゃって、間引くのがかわいそうだよ!!
でっかいプランターに植え替えるかなぁ。

今年は朝顔とかも植えたいな~♪
ひまわりは・・・・・庭じゃなきゃ無理かなぁ。


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース