植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
カレー?かと思いきや、デミグラスソース!!
ゲレンデでは、いや、最近は家でもなんだけど
やたらとカレーが食べたくなる今日この頃です。

今日はいいお天気で、見た目には絶好のお花見日和なんだけど
まだまだ寒いねぇ・・・・・・。
さっき、表に出たら、あまりの寒さに泣きそうになったよ;;

なんか、この寒さじゃ、まだまだ滑れるんじゃない??
なんて思えてしまうんだけど。
まさかの、一人スクート旅行??
いやいや、モテなさすぎでしょ、それーー。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
翌日は、ものすごい快晴!!!
ふわふわのパウダースノー!!!


雪が桜みたいにキラキラ散って、綺麗!!


ただ、ものすごく焼けるので、防御力高めの装備で・・・・・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
滑り納めに行ってきたよ!
今年最初で最後の三姉妹ゲレンデ。
仕事の都合もあって、今回はナイトインで新潟まで。
すでに桜も咲いてるし、どうかなぁ、と思ったけど
全然全く問題なし!!!
ていうか、雪、すごいんですけど?!


久しぶりの粉雪!人型をつける勇気は・・・・・・・ナイ。


夜食のおにぎり!!


ベッドじゃんけんで負けた人の後ろ姿。
この後、長い長~いリハビリ狩りは、朝方まで続いたのでした・・・・・・。
よかったネ、大宝玉。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も終わっていくよ、シーズンが・・・・・・。
あんなーことー。
こんなーことー。
あーったでしょー。

今年の滑り納めに行って来るよ~!!!
遠いあの地には、まだ雪は残っているのかしら??

とりあえず、厄年もいるから、
怪我だけはしないようにしなきゃ・・・・。
じゃ、いってきます。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はまた冬に逆戻りした感じ。
寒いし、雨は降ってるし、
こんな日は、お部屋でのんびり片付けでもしますよ・・・・・。

昨日、DVDを整理してて、
今日は、書籍類を整理してるんだけど、
懐かしい漫画や、小説が出てきて、一向に進まない。
映像みたいに、セットする手間がない分、
1ページでも開いちゃったら、負けだネ。

これが終わったら、今度は衣替えだなぁ。


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース