植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
お稽古おさめ!
みんなで、以前も出かけた焼き鳥屋さんで、早くも打ち上げ!
今日は軽く15ターンはいったね!
豚バラターンは永遠に続くかと思われた。
誰かがダイエットしてたとしたら、たぶん今日のですべてなかったことになってるはず!
これで、みんなスタート地点だね(はぁと)

とうとう、明日はライブ本番!!
なんかすっごく楽しみになってきたよー!!
ていうか、わくわくで眠れない・・・・・・ことはない、ケド。
疲れすぎて、気を抜いたら、コレ書きながら寝オチしそうだし。

とにかく!!
日曜日、横浜で会えるのを楽しみにしてます!


永遠に私のターン!!!!!

明日のグッズだよ~!!!タオルは必須!!!!!
お金のない人はとりあえず、ハンカチ持ってきてね。
あ、エムズ・バスタオル可!!
私みたいにハンカチ忘れて、手袋まわさないように!!!!

夢のあとさき。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はライブリハーサル最終日!!
最後の仕上げで、通し稽古を3ターン!!!!
振り付けや、力配分や、
とりあえず、できることは全部やりきった感じ!!!

なーんか、振り返ってみるとあっという間だったなぁ。
1月末に、振り付けビデオの収録しにいったのが、昨日のことのようだもの。
とうとう、ライブは2日後!

みなさん、予習の方は大丈夫ですか?!
歌詞トンだら、みなさんの出番ですよ(笑)


あまおう、で乗り切る!

疲れで、だんだん・・・・・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
まいぴょんの誕生日だった。
ご飯食べに行って、カフェコムサでケーキ買って帰ってきたよ。
春一番も吹いたってことで、
世の中はイチゴ旋風がふきあれているですよ。

以前フレッシュジュースのことを書いた時に、
サクラなのか、モモなのか、イチゴなのかハッキリせい!って言ってた、
『さくらももいちご』というイチゴ。
はじめて食べた。
いや、あんたはサクラモモイチゴだったよ!
半分にしたら綺麗な桜色の実に、桃みたいなジューシーさに食感
そんでもって、あまぁーーい、濃い、でもしつこくない柔らかい苺の甘さ!!
こりゃ、次はアンタだけ食べたいわ、と。

もう一つのモーツァルトっていうイチゴも、
紅色の真っ赤な、上品な色味のイチゴ。
どうせなら、あまおうのケーキも買ってくればよかったよ、と
あとでかなり後悔した。
深夜1時過ぎでした。


サクラモモイチゴのタルト。

こっちは、モーツァルトのタルト。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
冬といえば、みぞれなべ。
いただきもののポン酢が、さいっこーにおいしかったっす!
香りだけで、舌にまで味がほわって。
ほんと、ごちそうさまです。


大根おろしが雪みたい。

激ウマ!ポン酢!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新大阪でいつも見てるだけだったクリームパン。
今は東京でも買えるんだってね~。
私は抹茶クリームをいただいたんだけど、
プリンみたいな、甘さ控えめプリプリクリーム。
めちゃめちゃおいしかったよ。


疲れた体には甘いものが染み渡るのですよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース