植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
仕事納めでした!
そして、旅立ちます(笑)

今年は『ごきげんよう』の年で、『麻雀』の年だったな~。
新しい出会いがたくさんあったし、長年の夢が叶った年でもあったよ。

来年もこんなふうにのんびりいけるといいなぁ。

それでは、皆様、おさらばえ~。

ではなく!

今年も一年ありがとうございました!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
祇園、梅田、新宿と
超短時間、三都物語してきました!
なぜか、行く場、所行く場所、すごい人だなぁと思ってたら、
なぜか私の行く先々にJRAが!!

そうか、今日、有馬記念だったんだね。
もっと早く気づいてれば、記念に馬券買ってまわったのに!!


雪化粧した富士山を見ると、イエティを思い出す。
今シーズン、一回は行きたいな~♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年最後のまるなげ~、でした。
この仕事をはじめてから、
毎年年末になると、
クリスマスとお正月が一度にくる感じがするよね(笑)

今週はいろんな現場で忘年会があったり、
年末&お正月特番の収録があったりと、
例年よりもバタバタして、あっという間に過ぎちゃった気がするよ。

あ、でも、いろんなもの、来年まで持ち越すって最初から決めてたから
仕事以外では、のんびりしてたかも。
あとひとふんばりして、お正月休み、堪能するぞ~!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
『麻雀脳』、生放送に参加してきました~!!
すっごく緊張したけど、
楽しくて、あっという間の4時間半でした!
最後には、アミの対局が途中で放送終了~なんていうハプニングもあったり。
すごいドラマの連続でした!

リピート放送もあるので、見逃しちゃったよ~って方は、是非是非ご覧下さいな♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
メリークリスマース!
かなり浮かれて宝の洞窟探索をしています~。
今、全員サンタ装備なんだけど、
なぜかかおりちんだけは、一癖ある装備にしたくなるのは、なぜなんだろう?


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース