植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
とりあえず、ちょっと変わった三都物語だった。
まず、前のりで、京都一人旅。
川床でお食事して、鴨川でドラクエ、夜に舞妓さんの京舞を堪能して。
まるなげ、よゐこ部とガッツリお仕事して、ご褒美神戸牛!!
再び、京都観光で、人力車にしゃぶしゃぶと。
なぁんか、少し遅めのシルバーウィークを堪能した感じだったなぁ。


川床でお食事。洋食をチョイスで、なんとサーモンが薔薇だ!!


鴨川ドラクエ。
右前に南座、背中に先斗町。すごい人とすれ違いそうな気はしてたんだけど・・・・・。


祇園白川~。殺人事件簿のロケ地にどう?!


どうしちゃったの、まるなげ?!大丈夫、P?!念願の神戸牛に涙!!!


清水のあたりから、祇園、四条のあたりをお散歩!
なんと宮川町で出勤前の舞妓さんの団体に遭遇し、大興奮!!


夜の京都もいいよね~。


京都の〆。これほど『わがままボディTシャツ』の似合う場面はないね!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
まるなげの公開録音があったよ~。
ドラクエ通信。
30分を超える、ジャンガ(笑)
人生相談。
クイズ。
ストリップと称されたふぁっしょんしょー・・・・・・。
とりあえず、騒いで騒いで騒ぎまくった。

遊びにきてくれた皆様、ありがとう!
楽しんでもらえたかな~?
これからも、まるなげをどうぞよろしくお願いいたします!


わがままぼでぃ。下腹Tシャツ!

振り回すのには大きすぎるタオル・・・・・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
とうとう今週末はまるなげの公開録音。
さっくっと関西まで遠征(凱旋か?!)してきますよ~。
せっかくだから、大阪か京都にでも遊びに行こうかな♪

富士山に行く人も、神戸に行く人も、みなさんよい旅を~。
おうちに帰るまでがイベントですよ~。
願わくば、ポートアイランドで~(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年はじめて虫に噛まれた。
蚊なのか、なんなのかは分からない。
どこでかまれたのかも分からない。
優秀なアイルーが3匹もいるから、我が家は虫達がすめない土地になってるので
たぶん外だと思うんだけど。

家に帰って、服脱いでみたら、左足に7つ、傷(虫さされ)が!!
それも膝上10センチ。
まるで星座のよう。
なんとなく線でつないでみると、これは!!!!!

北斗七星ならぬ、カシオペア座が完成した!!!!!!

う~ん、かゆい。
久しぶりに感じるうずくような痒さ。
明日、季節外れのムヒを買いに行こう。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たまたま銀座でGET!
以前物産展で購入してから、すっかりファンだったから
かなり興奮しちゃって、香里ちゃんの分も3つも買ってきちゃった。

京都三色ははずせないとして、
他は何味にしようかしらと、
お店の前でめちゃめちゃ悩んじゃったよ・・・・・。

こっからここまで全部!!
は、さすがに食品じゃ難しいしねぇ。
ま、次に何食べるかっていう楽しみもできるから、
のんびり1個ずつ、制覇していくぞ~♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース