植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
まるなげをお聞きの皆さんはご存知でしょうが。
実は、神戸にも、行ってきました~。
DVDの発売に、公録に、
夏、秋はイベントが盛りだくさん。
是非、遊びにきてくださいな~。


中華街のお土産。
本人とても気に入ったみたいで、着せている最中ずっとゴロゴロ言ってた。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今晩のまるなげご飯。
混ぜご飯って、ほんとスバラシイよね。

子供の頃は、ご飯は白以外スキじゃなかった。
ファミレス行って注文するのは、いつも「白いご飯とコーンスープ」だった私。
今思えば、お金のかからない親孝行な娘な気がするんだけど(笑)

カヤクご飯やら、丼モノやら、猫まんまやら、炒飯やらの美味しさが分かったのって
結構最近だもんね~。


ご馳走様でした!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ナゲットが100円!
安い!
いっぱい注文でる!
いつもあげたて!
ウマイ!
シアワセ!

ほんと、スバラシイ企業努力です(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪到着。
新大阪駅で待ち合わせなんて、なんか不思議な気分。


↑パスモででようとした人。

↑出られてヨカッタね。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今思えば、大阪って、ほんっと安くておいしいものの宝庫だよね。
こっちでたこ焼き食べたら、フツーに500円超えるし。

あ~、東京でもイカ焼き(姿焼きじゃないほうのね!)流行んないかなぁ。
あたし将来、粉モノのジャンクフード店開きたいわ。
イカ焼きと、たこ焼きと、たこせんと、お好みと(クレープ的に改良したやつ)。
あー、いろいろやると効率悪いかなぁ。
どれも専用の鉄板必要だし。
でも、1度で色々食べられるジャンクフードショップがあったら、
すごいイイと思うんだけどなぁ。
あ、このアイデア、マルシーね!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース