植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
とりあえず、今週はめっちゃ打ってます!
仕事でもプライベートでも、ゲームでも
とりあえず、めちゃめちゃ打ってます!

今年は生涯で1番麻雀を打つ年かもしんない。


アニソンプラスの取材にて。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さやさんちにお邪魔しましたよ~。
生活感120%の我が家と違って、
モデルルームみたいなお洒落なステキなお部屋だったよ!
間接照明とか、うちでは夢のまた夢だ;;

着物の話とか、いっぱいしたかったのに、
次々と運ばれてくるさやさんの手料理に、あっというまに時間は過ぎ。
残っているのはおいしい舌の記憶(笑)

角煮、最高デシタヨ!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この間、テレビで『トゥルーライズ』って映画やってて、
主役の2人が踊ってるタンゴの曲『Por Una Cabeza』が
気になってしょうがなくなっちゃった人~?!
はーいはーい、それ私のことですぅ!!

久しぶりにCD屋さんに行っちゃった。
でも、買ったCDにはインストはもちろん入ってなくて、
結局今iTunesでダウンロードしちゃったよ。

レッドクリフの時といい、どんだけ偉い人の思うツボなんだ、私は・・・・・・。


他にも好きな曲入ってて、これはこれでラッキーだ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお昼過ぎに1本っていう変則的なスケジュールだった。
朝、ちょっとゆっくり起きて、パスタ作ってブランチ。
お仕事して、お買い物して、お昼寝もして。
なんか、のんびりとした1日だった。

こういうフッ気の抜ける瞬間って大事だよねぇ。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今週は、とりあえず、毎日遅かったなぁ。
夜仕事?いや、夜中仕事が多くて
ついでにやることも多くて、
昼も夜も、なぁんかバタバタバタバタしてた気が。

週に3回も麻雀うったし、
MJもはじめちゃったし、
セール行ったり、資料集めしたり。

あ、遊び計画もいっぱいたてたなぁ。
なっちゃん、理恵ちゃんと現場一緒っていうのもあるけど、
寄れば、夏は京都だ、韓国だ、USJだと。
海やバーベキューってのがひとっことも出ないところが、私たちらしいというか。


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース