植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
レコーディングがあった~。
テンポが速くて、言葉がつまってて、
ついでに私の鼻もつまってて、
さすがに死ぬかと思った(笑)

こういう日にかぎって、
アフレコでもよくしゃべってて。
鼻かんでは、しゃべり、飴なめ。
とりあえず、乗り切った。

ここ数日で急にきたってことは、
スギは終わったし、ブタクサはまだ早いし、
ヒノキか?!キクか?!

仕方がないので、この鼻の中の花粉の正体をつきとめるために
アレルギー検査に行く。
いつの頃からか注射が怖くなくなった。
これが大人になるってこと?
ちょっと怖いけど、結果が楽しみだ!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
業界にはなぜか無二のカレー好きが多いため、
かなりいい確率で、ご飯はカレーということがある。
その昔、カレーがあまりスキではなかった私の逃げ道がハヤシライスだった。
今は、その無二のカレー好き達の影響で、
私もかなりカレー好きになりかけているんだけど
カレーかハヤシかと言われると、やっぱりハヤシになっちゃう。


限定20食と聞いて思わず;;・・・の和牛のハヤシライス。
昼ご飯に、なんて贅沢!!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
MJ4の取材があって、
なんと『宮永咲』のエントリーカードをいただきました!!

これで、全国どこでも、いろんな人と麻雀が打てるということで
しばらく空き時間はゲームセンターに入り浸りそうな、そんな予感。

あ~、100円玉ケースとか買ったほうがいいかなぁ。
1日何百円とか、何千円までとか、決めて打たないと
雀荘のノリで際限なく続けそうだからなぁ・・・・・・。

とりあえず、ゲーム画面で出会ったら
どうぞお手柔らかにお願いします!!!


キャベツコロッケ★絶品!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
別現場でまりなと一緒。
劇場版グレンラガンのDVDが出来上がってきたよ~。

今週末には後編の上映もはじまるし、
ますます盛り上がって行きますよ~。

奇跡の天元突破を果たした、某スタッフさんの髭に乾杯!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース