植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
理恵ちゃん、麻衣と、
今年の滑り納め(カモ?)に行ってきた!

もう3月も終わりだというのに、
先週の寒さのおかげで、なんと190センチも積もってて、
さらっさらの粉雪!
もしかして、今年一番いい雪だったかも?!
っていうような、最高のコンディションでした♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
滑り納め?!の準備をしてますよ~。
ここ数日、寒い日が続いてるから、
まだ行けるんじゃないかと?!
だったら、行っちゃおうじゃないかと?!

仕事の合間に、いそいそと『春スキー』にタイトルが変わったパンフレット見ながら、
滑り納めの計画を立てているですよ。

ああ、今年も素敵なシーズンになったなぁ。
どこで納めようかなぁ。
ねえ、姉妹~(笑)



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
念願の5割を超えたーーーーーー!!
かなりテンション上がっている植田です。

それにしても、最近麻雀を打つ、語る、勉強するお仕事が多くて
非常に嬉しい毎日を送っています!

アスリートが日々の練習を欠かさないように、
格闘家が試合に向けて調整するように、
かなりいいところに精神と肉体(一部??)が鍛えられている気がするよ(笑)

これは、1度指紋が薄れかけて封印した盲牌神経衰弱を再開するべきか?!
追いうちをかけるように、
PSPの麻雀格闘倶楽部の打牌ボタンと、
360のフェイブルのビール汲みのバイトと重なって、
親指の指紋が危うい今日この頃です・・・・・・。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
イベントに遊びにきてくれた皆様、ありがとうございました♪
何かいいもの、あたって帰ったかな?(笑)

いやぁ、30秒じゃ、ぜんぜん麻雀の魅力語り足りないね!
30分でも3時間でもしゃべりたおしそうな・・・・・・。

もうすぐアニメもはじまるし、
これを機に、是非、麻雀をはじめる、楽しむ、のめり込む!
してもらえると、嬉しいです!


チーム咲!

チームまるなげ?
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース