植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
とりあえず、状況報告。
へばってます。

原因は、花粉症やら、血液検査やら、貧血やら、ウイルスやら。
ひどくなる前に、おさえこもうと、
仕事と仕事の合間は、ずーっとベッドで夢の中。
夢もリアルすぎて、どっちが現実なんだかって感じよ。
危険・・・・・・。

さ、寝るか。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
事務所で偶然なっちゃんに会って、ご飯してきたよ。
年末のトマムの話から、最近の新潟まで、
ゲレンデ話を、しゃべりたおした。

2人して、事務所でスケジュール聞きながら、
ここなら安比やら蔵王やらに行けそうカモ、とか夢も膨らませちゃったりして。
同じ事務所だと、こういう時、非常に便利だね(笑)

今シーズンは、せめて後2回は行きたい!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
冬といえば、蜜柑です。
我が家では、卵の次に常備品。

この間、テレビでやってたんだけど、
蜜柑を甘くするには、
一定期間、栄養与えないで、木を空腹状態(??)にするんだとか。
そうすると、甘い蜜柑がとれるかわりに、
次の年には花や実をつけないことが多いんだって。
それで蜜柑の値段が上がっているらしいのだけど・・・。

蜜柑大好きな私には、大打撃。
でも、やはり甘い蜜柑が好きなんです。
蜜柑の木よ、頑張って!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
『乃木坂春香に秘密』のトーク&ライブイベントがあったよ。
昨日のリハーサル通り?!
歌ったり、踊ったり、クイズにトークにアフレコにと、
あっというまの数時間だったなぁ。

遊びにきてくれた皆様、
本当にありがとうございました♪
また、乃木坂ファミリーでお会いできる日を楽しみにしています。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日のイベントのリハーサルがあった。
個々では現場で会ってても
5人で顔あわせるのは、今年初めて。
なんかすごく久しぶりな気がしたなぁ。

後、北海道物産展にも出かけたよ。
ホワイトチョコの純正ロールケーキが、めちゃめちゃおいしかった。
もう一回くらい出かけて、
食べ損ねたステーキ&ホタテ丼をGETしたいもんだわ!


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース