植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
よゐこ部の忘年会や、
毎年恒例、麻雀の打ち納め会があったりと、遊び通しの年末です。
今年の成績はプラス4(びみょー!)
あと一息でプラマイゼロだったのにね(笑)
本日、無事仕事納めも迎えて、
明日から、もうひと遊びしてきますよ~。

というわけで、これが今年最後の日記になります。

2008年は、
かけがえのない人に出会って、
大切な人たちに、たくさんの幸せな時間をもらって。
泣いて、笑って、そしてとてもフワフワした1年だった。
来年も、こんな風に日々がゆっくりと過ぎていくといいな。

これを読んでくれているあなたに。
今年は本当にありがとうございました。
2009年も、どうぞよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今週は仁美週間。
昨日は、一緒にしゃぶしゃぶ。
牛、豚、蟹の食べ放題に行ってきた。
やはり、蟹は女子と食べに行くに限るね!

そして、今日は、
一緒に静とエリちゃんのライブに行ってきたよ~。
どうやら私ここ数年、2人と競演してる作品がすごく多いみたいで、
マギカやら、シゴフミやら、パンプキンやらグレンやら、
大好きな作品の曲ばっかりだったから、2倍も3倍も得した感じ♪
2人とも可愛かったなぁ。

それにしても、嫁の浮気現場を見つけた旦那と、その友人の図。
ちょっと笑えた・・・。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、とっても懐かしい役を演じてきました。
何年もたって、またそういう機会を与えてもらえるのは、
本当に素敵なことで、とても嬉しい。
そういえば、今年はそういう『お久しぶり』がたくさんあったっけ。

久しぶりの役って、
第一声を出すときの緊張感、ものすごいんだ。
トーンとか、テンションとか。
一応以前のサンプル見て、聞いて、予習はしてくるものの。
もし、あの時の声が出なかったらどうしようって。

今日は、現場の雰囲気も以前のまんまだったから
自然と当時の役にスっと戻れた気がする。
あ~、楽しかったなぁ♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
素敵なクリスマス過ごしてますか?

私は、さっき仕事から戻って、
旅行支度をしながらのんびり過ごしてます~。
ひと段落ついたら、今度はお部屋の大掃除かなぁ。
あ、昨日やりそこねたフェイブルもやんなきゃ。

メリークリスマス!!
残り半日、幸せなクリスマスを(^^)/


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みつきさんのライブに行ってきたよ~。

いやぁ、かっこよかったぁ!
普段見慣れすぎている私でも、
ライブ中、何度もキュンキュンしちゃったよ!

行き帰りの電車で、モンハンしながら帰ったんだけど
今ずーっと、金冠を揃える作業をしてて
昨日は、たった2回で、ヴォルガの大小金冠が両方そろったりと
素晴らしく有意義な狩りだった。


愛ちゃんと中華街にて。
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース