植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
格ゲーは苦手です。
ゲームセンターで、割り込み対戦され、
ひたすら負け続けたトラウマから、あんまり好きじゃなかったんだけど。
ここ最近、自分で声やらせてもらったり
それに由来して遊ぶ仕事なんかもあったりして、
やっと格ゲーの楽しみ方が分かってきたかも。

キモは『ガード』だったんだね。

あたしの辞書に『ガード』という文字はない。
モンハンでも、ガードするの面倒くさいから
ひたすら小回りのきく、片手や両手。
さらには遠距離武器で落ち着いちゃってて。
RPGでキャラ作りするなら、スピードと回避率特化型。
もしくは、MPとDEX特化の完全後衛型。
必ずHPと防御力を犠牲にするキャラばっかやってたもんね。

でも、格ゲーはそれじゃ駄目なんだね~。
ガードしながら、1瞬のスキをついて1撃、続いてコンボ!みたいな。
なんか、間合いの取り方や、リーチだったりとかも考慮しなきゃだし
エモノで全然戦い方もかわってくるんだもんね~。

はぁ~。
またやること増えて困っちゃうな~。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
つばめグリルのトマトのサラダ(?)が、
定期的にすごーく食べたくなる。

また、食べたいなーって思ってたら、
今、お弁当コーナーにつばめグリルも出してるんだね。
意外なところで、食べたいものGETできるなんて
なんかラッキー♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あれだけ食べたにもかかわらず、
夜中にお腹が減ってルームサービスを頼んだのでした・・・・・・。


定番お茶漬け。
ダシとお茶が選べて、いたれりつくせり!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
スノボグッズ買いに、パシフィコ横浜まで行ってきた。


ここでネオロマンサー達が歌うのね・・・・・・。


リクエスト曲の第1位をあてるクイズ。
香里ちゃんの助言でフラフラと参加したら、なんと一等賞、ペアリフト券があたる。


その後の、ジャンケン大会。
勝ち上がり、またもや、リフト券をGET!
なんか賞品海賊みたい。
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース