植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
とある高級ホテルの裏にあるスタジオに行きたかったのだけど、
「○○ホテルの近くまで」っていう言い方したにもかかわらず、
タクシーがホテルの正面玄関に止めちゃった。

年配のスタッフさんが、
すかさず、ドア開けてくれて、
トランクにあった荷物(よりにもよってすごい量の荷物持ってたのね)出してくれた。
そこまでは普通かなって思ったんだけど
支払いの時になって、タクシーがいきなりおつりがないと言い出す。
そしたら、またすかさず彼が両替しにいってくれて、それもピン札!!(笑)

「お泊りですか?」
さすがに裏のスタジオに来たとはいえない・・・・・。
「いいえ。ティーラウンジはどこでしょう?」
時間に余裕があったから、ひとまずお茶して行くことにする。
嫌な顔一つせず、地下のティーラウンジまで荷物運んでくれて。
ほんとサービス業はこうあるべきなんだなぁ、とすごく感動した。

さらに、ラウンジで、パウンドケーキと紅茶を頼んだんだけど、
それがまためちゃめちゃおいしい!
近いうち絶対泊まりにこよう!!と、
心に堅く誓ったのでした。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
『インフィニット アンディスカバリー』の打ち上げがありましたよ~。
メインキャストが勢ぞろいして、かなり賑やかな会だった♪

でも、初回を収録したのが、2年も前だったのには驚き!
双子の役の由美子と一緒にアフレコしたの、昨日のことみたいなのに。
ソフトもらったので、早速やってみよーっと!


書いていただきました♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
背中がぴきぴき。
筋肉疲労が限界だったみたいで、
いつもよりゆっくりめにアロママッサージに行ってきた~。

定期的に鍼には通ってるんだけど、
つま先から毛先までほわぁっとしたいなって日には
アロママッサージしてもらいにいくのだ。

はぁぁぁぁぁ、気持ちよかったわぁぁ。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、たまたままいぴょんの仕事場の近くで終わったので、
お呼び出しして、外で夕飯食べてきたよ。
生活スタイルが全然違うから、
おんなじ家に住んでても、顔合わせない日も多かったりするから
なんかこうしてゆっくり遊ぶの久しぶりだよ。

おうちに帰って、モンハンで多頭狩りをしばらくやって、
wiiの『ハッピーダンスコレクション』を疲れるまで踊った。
タイミングがなかなか難しくて、
いい点数がでないんだよねぇ~。
早くアイドルの頂点に上り詰めたいもんだ。
しばらく毎日踊り倒しそうです。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、暇さえあれば、掃除したり、資料の整理したり
地味な作業で時間がつぶれていくことが多い・・・・・・。

ぼーっと、思い立ったときに計画もなくやるからかもしれないけど、
たいてい手をつけて、ふぅっと一息つく頃には、
半日とか、ほぼ日とかつぶれていることが多くてビックリする。
ま、集中してるってことなんだけど、
なんか時間がもったいなく感じるのはなぜだろう(笑)

そして、やったそばから
にゃんこがそこを徘徊して、ぐちゃぐちゃにしたりする。
雰囲気かわったから冒険したいのは分かるけど・・・・・・。
勝手に荷物のけて、そこを昼寝場所にしてたりすると
憎らしくも、猫知恵め、とかわいくて
結局、ふりだしにもどるのでした。


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース