植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
新しい目覚まし時計。
箱を開けて、電池を入れたら、
なんと、その時間にピッタリの所でスタートした!!!!!

すっごい確率!!
今なら、宝くじでもあたりそう!!

とりあえず、興奮して電話かけてみたけど、誰も捕まらず、
結局リツを振り回して、興奮を抑えてみる。
リツのテンションも上がっちゃって、二人で甘噛み合戦を始めてみる。

なんか、猫が顔を洗う意味が分かった気がする。


このゼリーのぷりぷりが絶妙だった!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ数日、都内はスゴイ天気だよ。
お昼間は、快晴、雲ひとつない青空だったのが、
夕方になると、急に曇りだして、あげく夜中まで雷雨。

昨日も、タクシーに乗った3分後くらいに大粒の雨が降り出して、
あまりのすごさに、ドライバーさんもずっと徐行運転。
車線変更するのが怖いので、早め早めに道を教えていただけると~
なんて、言い出しちゃう始末。
まあ、安全運転で、とっても紳士的なドライバーさんだったから、
私も安心、快適に、大雨の中帰宅できたんだけど。

それにしても、稲光って不思議だよね。
夜、寝ようと思って目を瞑ってるのに、
普通にまぶたを通り越して光が内側まで届くもの。

あぁぁ、でも、そろそろ秋用のお布団干したいから、
2,3日お日様が戻ってくるといいなぁ。


カフェご飯、大好き♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お天気が悪いと、気圧の影響か、なんだか寝苦しくって、寝苦しくって。
今日も起きては、寝て、寝ては起きての繰り返し。
クーラー入れたら、寒くて冷えるし、
切ると蒸し暑くってたまんないし。
なんだか梅雨みたい・・・・・・。

こんなことなら、一昔前の私よろしく
朝までネットゲームすればよかったワ。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
香里ちゃんのお土産。
一時期まるなげで流行った総理大臣ごっこを覚えてて、買ってきてくれた。

ハナかむ度に、チェンジの小芝居をはじめてしまって、
おうちで一人の時に思わず白熱して、後に悲しい思いをする魔のティッシュ。

そんなまるなげ。
もうすぐ1年タチマスね。

この際、最終回に向けて、24時間まるなげとか、27時間まるなげとか・・・・・・。
そういえば、Pはコミケの中心でまるなげ愛を叫んでくれたんだろうか?


ラジオ関西を変えるのはアンタだよ、P!!!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
中華街のお土産で、おうち点心をしたよ~。
どれもレンジでできるのかと思ったら、蒸し器使わなきゃできないやつもあって
そこは上海帰りのまいぴょんが大活躍ですよ!!
さすが、中華の巨匠!

外で、がっつりコースで食べるのもいいけど、
おうちで点心も、おいしいし、楽しい!
これからは点心パーティってのも、レパートリーに加えよう!
ああああ、兵団の皆にも買ってくればよかったよ(笑)


色々あって、迷います!


感動的なフォルム!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース