植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今日は1日和食DAYでしたよ~。
お昼間は創作和食のお店でランチ。
夜は、京風うどん、と。
1日1ジャンクの私にしては、なんとも体に良い食生活した日だ。

そういえば、お昼のお店。
メニュー変わってないのに、店の名前だけ変わってたな。
なんでかしら?


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新幹線のお供、マイセンのサンド!
今、こんなのも出てるんだね~♪

東京駅の地下には、そこだけの限定の卵入ったサンドもあって
かなりテンション上がりなくりだったよ!!

週に一回はマイセン食べなきゃ気がすまない!
ああ、家の目の前にマイセンあったらいいのに。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ最近、物騒な話が多くて、
それどころか、なんだか地震続きだったりで、
かなりヒヤヒヤな日本列島ですが、
お元気ですか、ミナサンは?

日々、楽しく過ごしているものの、
もしもの時のために、いろいろ準備はじめましたよ、アタシ。

最低3日分の水と食料でしょー、
トイレセットでしょー、
マスクでしょー、
ラジオに携帯充電器でしょー。
なんか数えだしたらキリがないよねぇ。

猫運びグッズもいるし、この子たちの食料もって考えたら
ああ、どうか平和に過ぎればいいな~、なんて。

しかし、ここ一月の地震、
1度も家で遭遇しない私なんでデスガ・・・・・・。
まあ、備えあれば憂いナシだもんね!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
全然降らないね、雨。
太陽が大人しいから、気温はちょっとマシだけど
ムシムシするのはかわんないね・・・・・。

こんな日は、おうちでゲームしながら、ゆっくり過ごしたいもんです。
最近はダウンロードしたファンタシースターポータブルもひととおりやっちゃったし、
スターオーシャンは外出用だし、
モンハンはいよいよやることなくなってきたし、
やっぱそろそろX-boxに戻る時期なんですかねぇ。


れんも退屈?アンニュイに外見てるかと思ったら・・・。


我慢できにゃい!!イタズラ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ数日、香里ちゃんとイッショすぎる。
3日連続で仕事してるのはもちろん、
一緒にいると、ただひたすらネタトークが止まらず、
環境が許せば、ずっと乃木坂の歌歌ってては馬鹿騒ぎ。

仕事も仕事で、レギュラーなもの、イレギュラーなもの
いろいろあるわけだけど、
香里ちゃんと一緒の仕事って、なぜか局地的に特化してる仕事が多いんだよねぇ。
うひゃひゃひゃ。

ああ、思い出し笑が!


さ、気を取り直して、着付け行ってこよ。
今日は半幅帯のバリエーション勉強するんだ。
浴衣の季節だし、超楽しみ!


ここ1ヶ月のバイブーム、ミスタードーナッツ。

↑しばらくたって気づいた。バイブームって何?!
教えて801ちゃん!
そういえば、801ちゃんのスタッフブログに収録の写真がUPされてた。
あ、もうすぐコミケだねぇ。
今年も本だすのかな?
教えて801ちゃん!
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース