植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
ロンドローブ2008に遊びにきてくれた皆様、
ありがとうございました~♪

今年は乃木坂チームで、賑やかに歌ったり踊ったり。
このイベントで歌うのは、ご主人様以来ですかね~。
なんだか久しぶりだったなぁ。
これからちょくちょくエヌズしますので、応援よろしくね♪


香里ちゃんと、月山のポーズ!

そして、明日明後日は、
劇場版とったり、大阪いったり、実家戻ったりと
かなりバタバタが続きますよ~。
体調崩さないように、いっぱい食べて、寝て、遊ばなきゃなぁ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
某会社の攻略総本山集会所の召集にいそいそと参加♪
素敵なウェルカムドリンクと共に、熱い夜ははじまった。


フルフルをシェイク!若干テンションあがる!!

ガンナーでクエスト『モンスターハンター』を倒したいために、装備を一新!
ナルガのテンリンをGETすべく、
兄弟ナルガを狩るも狩るも一向に出ない!

僧侶のように、たたずんでみても
「テンリンなんて全然ほしくないんだからねっ」なんて、ツンデレてみても、
出ないもんは出ないんです。
恐るべし、物欲センサー!!!

クエストが10回を超え、0時も軽くまわり、
空まわっては落ち込むテンション。
女は諦めが肝心と、最後の最後の1回!!
すると。


なんと!!!!


キターーーーーーーー!!!!!
テンリン!!!!!!

すべてはこのドラマを完成させるために。
このクライマックスを迎えるために。
なんとも、どらまてぃっくな、そして、ホッとした瞬間でしたよ。

いや、でも、手伝ってくれた皆様のほうが、ヒヤヒヤしてたんだろうなぁ。
総本山の皆様、ほんとにありがとうございました!
次は、モンスターの攻撃にヒヤヒヤする狩りをしましょうね♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
着付け教室の課外授業、『くみひも』の講習をうけてきたよ。
絹の糸で帯締めを作る授業だったんだけど、やっぱり難しいねぇ、すごく。

先生が手取り足取り教えてくれて、
さらに見かねた先輩がからまった糸を解いてくれたり。
なので初心者の私でも、数時間で素敵な作品を仕上げることができた♪

青にうすい翠や、白のグラデーションが入っていて
すごく綺麗な1本になったんだよ!

かなり難易度高いけど、はまったらきっと底なし沼のように深いんだろうなぁ。
かなり危険だ。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにお酒を飲んだら、超弱くなってて驚いた!
水割りイッパイでふわふわですよ。
まあ、微妙にすきっ腹にいれてしまったってのもあるけど、
人間耐性って大事なんだわ、と思ったよ。

でも、お料理のとってもおいしいお店で、
赤坂なんだけど、京都の料亭っぽい雰囲気。
味付けも、関西風味で、私的には大好きな味ですよ。

コースだったから、いつものスタートダッシュ戦法で駆け抜け。
しかし、追加されたアラカルト達までは及ばず、
まあ、引き分けって感じですかね~。

こういうお料理食べたら、京都に行きたくなるよね~。
川で涼みながらお食事したいわー。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
日本縦断行ってきました~。
いろんな仕事が重なって、まるで年末の芸能人のような移動距離でしたよ。

仙台行って、山形行って、大阪行って、東京!
これを2日間でまわる超強行スケジュール。
よせばいいのに、前後でも遊んじゃって、
早朝~深夜までの、ぶっとうしな数日間だった。

おかげで今日はマッサージ行って、
ダラダラして過ごしたよ~。
明日からは通常業務に戻るので、今日中に疲れとっちゃうぞ。


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース