植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今日は、なんだか素敵な1日だった。

棚ボタというと、軽い感じなんだけど
思いがけないことで、すごい開眼!!
でっかく例えていうなら、
ヘレンケラーが、カップから溢れる水の衝撃で
それぞれの言葉の意味を悟ったようなそんな感覚。

錯覚というか、無駄な思い込みというか、
あえてそうしないこと、全く逆のことをすることによって
こんなに感覚ってかわっていくんだ、って。

短い時間で、いろんなことに気づかせてもらった
とても素敵な時間だった。

そうそう。
あと、日ナレ時代の級友に会った!
おんなじクラスの生徒が一つの仕事場で3人も!!
なんかスゴイ!
でもちょっと照れくさい。

負けないように、頑張らなきゃなぁ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今週は公私共にイレギュラーがいっぱい!
慣れないこともいっぱい!
さあ、大変!
でも、こういう時に限って、チェックものや取材やレコーディング、撮影。
いつもにはないものがドっときちゃったりするから不思議~。

いろんなことを先に先にやっちゃって、できるだけ前倒し!
残った時間に、取捨選択して、重要事項から片付けていく。
こういう生活、ちょっと久しぶり?!
その分春に遊ばせてもらったと思って、ガツガツ乗り切りますよ~。

きっとあれだね。
先週風邪ひいたのも、今週ひかないために前倒したんだな、きっと♪
さって、さくさく作業しますか!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
朝から大阪行って、トンボ帰りで帰京!
だいぶこのペースにもなれてきたかな~。

暑いのか寒いのか、晴れなのか、雨なのか。
梅雨に入ってますます分からないお天気。
それが、西に東にへとなると、さらに分からない!
折り畳み傘が手放せない、今日この頃ですよ。

明日は朝だけなので、がっつりマッサージでも行って
凝り固まった筋肉をほぐしてこようっと♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「となりの801ちゃん」ドラマCD発売記念イベントがあった!

もう、最高だよ、皆!
あ、そして、オノディ!

光ファイバーなみの速度で打てば響く反応!
上げるところは上げる、落とすところは、落とす。
誰かがつっこんで、誰かがフォローして、
話題が次から次へと沸いてくるというか、
ファンの皆も一緒に座談会やってるみたいな、そんな一体感がありました。

おかげさまで、2枚目の発売も決定して、
もうこれもひとえに皆様の応援のおかげ!

次イベントやるときは、もっといろんなことを掘り下げて、
今度こそ、チョッキを着て、ママとメタモルフォーゼ、
秘密的なエデン的なヒネモス的な何かを
ワンコーラスくらい歌って踊って、メドレーして、
そして、オノディのスーツを第4ボタンくらいまではだけさしたいね♪

遊びにきてくださった皆さん、本当にありがとうございました!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ数日、あついなぁ、体がホテるなぁ、なんて思ってたら、
昨日の夜中ハっと気づいた。

布団がひんやり冷たくて、気持ちいい。
これって、アツいのは私の体じゃん?!って。

興味本位で(笑)熱はかったら、37,9度。
平熱35度台の私にしてみれば、すごい高熱だわよ、これ。

あ~、だからここ最近体がふわふわしてんのかぁ、とか
体中痛い&ダルイのは、たんにコってるからじゃなくて、熱による関節痛かよーって。
あはは、マッサージ行く暇なくてよかったわぁ、なんて。

はぁ・・・、私ってどこまでも能天気なんだなぁ。
とにかく熱冷まし飲んで寝たら、今日は微熱程度になってた。

明日1日ゆっくり休んで、日曜のイベントに備えよーっと。
ちょうどいいや。
小野Dの研究もかねて、某ゲームで担任の先生になってみよう。


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース