植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今日の集会所は一味違う。
なんと、たこ焼きの屋台のでる集会所だ。

狩っては、つついて、狩っては、ひっくり返してと
かなり忙しい1夜でしたよ。

全員分の集会所ウカムなんかをすませ、
大連続狩猟をつぶし、
やっとでてきた古龍を1匹ずつ仕留めていく。
最初は余裕のあったボックスが、とうとう一杯になったよ(^^;)

そろそろ物売って整理しなきゃと、売りさばいたら、一瞬で100万こえた・・・・・・。
私もやっとセレブの称号GETですよ。
喜び勇んで、ギルドカードを更新。
ずっと『ボウボウ』(弓onlyだったから・・・)だったふたつ名が、
討論の末、『グランドセレブ』になりましたよ(笑)

おーっほっほっほ!!
回復薬がないなら秘薬をお飲みになればいいじゃない?



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日こそは朝マックする気だったのに、
朝になって、ミスタードーナッツへ急遽変更。
アップルパイにシュガーがかかってたのが、大きな要因のひとつなんだけど。

こんな日にかぎって、なぜか現場でマックの話題が大ブレイクっ!
ハッシュドポテトや、マックグリドルの話なんかが終わらない終わらない。

そういや、前回はモスバーガーでこんなことあったっけ?
結局熱望したモスチーズバーガを食べることができたのは、
それから3日目のことだった。

あ~、次朝マックできる機会はいつだろう・・・・・?!
ポテトー!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
早いのか遅いのか、微妙な季節なんだけど、衣替えをしてみた。
冬物コートをクリニーニングに出して、
夏物のTシャツとか、手前の棚にひっぱりだしたり。

あ~、それにしても、モノの多い部屋だなぁ!
収納スペースは鬼のようにあるこの部屋だけど、
いろいろ捨てていかなきゃ、次は1軒家探さなきゃなんなくなるもんね。

最近リサイクルできるものとかは、
慈善団体やらに送るようにしてるんだけど、
それにしてもモノに溢れすぎている・・・・・。
この溢れかえったクローゼット見るたびに、反省する毎日ですよ。

よーし、お天気もいいし。
お片づけするか!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
打ち上げ、打ち入り、打合せと。
日々馬鹿やって、時に真面目な話なんかをしつつ、
3連夜頑張ってまいりました。
ふわぁ~、さすがに眠いぃ~。

んだけど、4日目の今日は打ち・・・・・・・。
いや、普通に狩りのお誘いですよ。
そういや、今週まともに狩ってないのよねぇ。

あ、『打ち』って言えば、
さっきうちのにゃんこシェフ☆ムサシの暴れ打ちが発動してたっけ?
なんだコレ?!
行けってことか?!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
朝のアニメが早めに終わって、
夜にヌキやるはずだったアニメにかけつけて、
お昼半ばに2本終了。

おうちに帰って、遅めの昼食。
昨日の夜の残りビーフカツとコーンスープ食べて、休憩。
何するにも微妙な時間で、
軽く横になりながら、本読んでたらあっというまに出発時間。

いつもと同じように出たと思ったら、
20分も前に現場に到着。
また微妙に時間が余る。
テンリン欲しさにティガ2頭なんかを狩りつつ、
ハメられて1outしたとこでお仕事タイム。

仕事終わって帰り道。
電車に飛び乗ったと思ったら、一時停止し忘れてて、2out。
中途半端な乗り継ぎでやるから、と反省し、結局おうちまでゲームせずおとなしく帰る。

回復切れたところで、ティガが黄色になり
なんとかクエストクリアしたのはいいんだけど
さすがG、なめると痛い目にあうね。

そして、別の作品残り10分弱で、本命の作品がはじまってしまう。
なんだ、この微妙な時間のズレは・・・・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース