植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
公私共に(笑)イベント時期になると、更新の遅れる植田です!!
ここ数日の私はというと、寝る間惜しんで仕事(?)、そして遊びしてました。

まずは、マギナイトパーティに遊びにきてくれた皆、ありがとう♪
レンタルマギカ、メインスタッフ&キャスト勢ぞろい。
諏訪部さんのお誕生日ドッキリなんかもアリの、かなり盛りだくさんなイベントでした。
CDドラマから考えると、2年以上。
三田さんとの出会いを考えると10年以上。
たくさんの夢が一度に叶った作品でした。
いつかまた穂波を演じられるといいなぁ。


そして、打ち上げ、お花見、モンハン、その他モロモロ。
とにかく夜通し、朝通し、昼通し!
ずーーーーーっと遊んでました。

ほんとこの3月の私といえば、私の生きてきた人生の中で
最も楽しくって、幸せで、そして最高にスペシャルなひとつきだったよ!
基本的に、好きなこと、楽しいことばっか書いてるこのブログ史上でも
こんな鬼のように遊んでることって、あんまないかもよ、これから。
え?!
いつもとかわんない?!
まあまあまあ。
今月はとにかく規模が違うんだって!

そういうわけで、今週は久しぶりにちゃんと仕事します(笑)


チームマギカ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ハンターライフがはじまった!
発売日当日は、仕事終わりで初狩猟!
ヒプノックやらに挑むも、途中でメンバがキークエストを全部終えていないことが発覚!
ひたすら、Gへのレベル上げに明け暮れる!

リハビリしてたとは言っても、いやぁ、死ぬ死ぬ!
武器やら、防具やら、モンスターやらの補正になかなか梃子摺ってます。

開始数時間、英雄、まさかの電池ギレ!
まさに痛恨のミス?!
某雑誌で、2台使いを推奨していたアナタが、まさかの離脱デスヨ。
かなり笑わせてもらいましたケドね。

その日はそれでお開きになったのだけど、
翌朝、仕事でもないのに、朝早くから理恵ちゃんと待ち合わせ。
PSP片手に、ああでもない、こうでもないと
モンハン談義に夢中になる。
やり残したことの多さに後悔し、
もう一回、2ndに戻ろう、みたいな意見も飛び出すも、なんとか思いとどまる。

夕方、これまた仕事終わりで、眼鏡の若い人と狩る。
かなり先に進んでるハンタさんで、リードしてもらいながら
ひたすら閃光玉を投げつける。
2人でGにいけることは分かったけど、久しぶりに2死からの興奮を思い出した。

そして、今から・・・・・・。
お花見行ってきます。

そして、イベント?!
会場で皆に会えるのを楽しみにしてますよー!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
すべての狩人達が待ち望んだ日がやってきた!!!!
そう、今日は『モンスタハンターポータブル2nd G』の発売日ですよ!!!!

今回の発売は、以前よりもハンターの数が爆発的に増えているのは目に見えていたため
また朝から並びましたよ、朝から。
ヘタして、ソフトが手に入らなかったりしたら、
それこそハンターの名折れですから!!

私が並んだお店では、店頭販売してて、
たどり着いたときには、ずいぶんと長い列ができていたもんです。
まあ、スタッフさんに同梱パックは無理でも
この時間なら、ソフトは問題なく手に入るって言われたから、安心はしてたんだけどね。
同梱パックは、某狩人仲間さんのツテでそのうち手に入るから
ひとまずは、という感じ。

今、ちょうどアップデート終わって、オープニン映像見てる!
音楽、超テンション上がる!
さあ、今日から新しい狩人ライフがはじまるのねーーー!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと、落ち着いた・・・・・・・。
3時間の生放送、しかも顔出し?!
初めてのアニメと、初めての吹き替えと、初めてのイベントと、初めてのレコーディングがいっぺんにきたって、あんなに緊張することはないわ。

普段薄暗いのに慣れてるから、
照明バリバリのスタジオにいたら、熱で溶けてしまいそう。
むしろ解けて、透明人間になって、声だけ聞こえてりゃいいのに~。
やはり自分は裏方気質なのだと、まじまじと実感した3時間でした(笑)

でも出演者の皆さんやスタッフさんが、
本当に楽しそうに、生き生きと作品作っていくのは、
いつもやっている仕事と全く変わらなくて、かなりホっとしました。
すごくいい経験をさせてもらったなぁ。
これを機会に、もっといろんな勉強をしようと思った、今朝4時過ぎでした。

実はあの後、某アニメの打ち上げがあって、2次会から合流。
舞台のある会場だったので、いつのまにかカラオケ大会が開催され。
女子一同でモーニング娘やプッチモニやら、果ては男と女のラブゲームまで
かなりはじけた夜となったのでした。

今日は休憩!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
夢からいきなり現実に戻ってきた・・・・・。
仕事するのはもちろんなんだけど、
ゴミ出したり、お洗濯したり、お部屋の片付けしたり、
ご飯一つにしても、自分でやんなきゃ駄目なのねぇ。

次に夢を見るのは、半年以上先なんだね~。
遠いよ~~~。
あ、でも春からはゴルフだった!!

新しいことはじめるのは、いつもドキドキする。
今年は、なんだかいろんな初めてに出会えそうな、そんな予感。
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース