植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
久しぶりにボーリング行って来ました~!
『鋼鉄神ジーグ』のボーリング大会以降だから、半年ぶりくらいかな?

去年の誕生日に、これまたジーグ現場でオノディにもらった、
手のサポーター、初めてつかったよ。
コレ使って、あんまアベレージ悪いと恥ずかしいなぁ、なんて思ってたら
変なビギナーズラックで154なんていう、私的にはビックリのハイスコアがでた(笑)
おもしろかったなぁ♪

でも、すでに腕が筋肉痛っぽい。
右腕と左腰?!
少し前の私だったら、筋肉痛が3日後とかだったのに(笑)
今は当日、若しくは翌日には確実にくるもんね~。
ウィー・フィットのおかげか、筋トレか、スノボか?
とにかく運動するのって、やっぱりいいんだろうね~。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は1日シゴフミの日。
収録から、家仕事から、その他もろもろまでシゴフミ尽くしだった(笑)
やればやるほど、私、フミカのこと好きになるわ。
分からないこともいっぱいだし、
答えという答えが答えじゃないというか。
それもまた正解、みたいな。
すごい感覚的なものなんだけど、とにかくスキみたい。

あ、後、
シゴフミを取り巻く環境もすごい影響してるかも。
アニメもラジオも、その他いろいろ。
スタッフさんだったり、キャストの皆だったり、
いろんなものがすごく楽しくて。
やっぱ好きなんだろうなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先週、今週と、恐ろしいほどの最終回ラッシュ(笑)
打ち上げ、打ち上げが6本も続きますよ~。

それの影響で、現在、お部屋が花畑!
玄関開けたら、なんかもう別世界で笑えるよ。
花大好きだから、なんか気持ちがウキウキ。
すんごい乙女な気分になるもん♪

家中の花瓶やら、大き目のグラスやらを総動員して、
いろんなところに飾ってるんだけど。
もらった花束から、色味やら、形やらチョイスして、
ちっちゃいブーケを作ったりしてると、なんか華道もいいなぁ、なんて思えてきたよ。
着付けのお稽古終わったら、華道行ってもいいかもね。
あー、そんなこと言ってると、そのうち「お茶も」とかいいそう。
ますます、毎日楽しくなるなぁ。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
『XBOX LIVE PARK』に遊びにきてくれた皆、ありがとうー!!
一緒にプレイしてくれた、みんな、ほんとほんとお疲れ様!!
あ、メールもたくさんありがとう!
みんな、おもしろすぎ!
ゲームも超おもしろかったよーーーーーーー!!!

ビッグチームでチームスレイヤーだったんだけど、
いやぁ、いろんな人がいておもしろいね!
マングース乗っけてもらったり、スナイパーにズキュンとやられたり、
ホグのって大暴れしたり、やっぱヘイロー最高だね!

また機会があれば、ぜひ一緒に遊んでください。
オンラインで会ってもお手柔らかに!

マイクロソフトさんは、ほんと夢の城だったよ~。
思い切りゲームして、おみやげいっぱいいただいて帰りました。
中でもチーフの頭(へるめっと)は、
我慢できなくておうちかえるまでに開けちゃったからね。
枕元において、毎日ヘイローの夢見るんだ(笑)


チーフと♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
801ちゃんのドラマCD、収録してきました~。
いやぁぁぁぁぁ、おもしろかったぁぁぁぁぁぁ。
こんなハジけたり、バカやったり、無茶したの、久しぶりかも!
キャストがオタクばっかってのも最高だったし、
アフレコには原作の小島先生にリアル801ちゃんもかけつけてくださったし
もうもうもうもう、絶好調に楽しい時間だった♪

相方がオノディってものあるんだけど、
どんだけ無茶してもなんとかしてくれる(もしくは、なんとかできない様が見てて楽しい)感じがして、ほんっとスキにやらせてもらいました(笑)
そんでもって、スタッフの方がそれはそれはあったかい目で見てくれるというか。
またどっかでやりたいなぁ。


801ちゃんのお人形と♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース