植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
ここ数日、ゲーム三昧。
あ、やるほうじゃなくて、収録する方ね。
レコーディングや、ゲームって、
重なる時は、重なるんだよねぇ。

普通のアフレコよりも、大量に台詞読まなきゃなんないから
予習するこっちとしてはかなり厳しいんだけど。
まあ、ゲームは収録してる瞬間から、
もうプレイする自分が想像できちゃうから、
どんなに大変でも頑張っちゃうんだけどさ。

あ、そういや、事務所にスターオーシャン届いてたな♪
さっき、やっとこさ!!!(ほんとのほんとにほんとに!!)
アルカイックシールドヒートが終った(笑)
何ヶ月やってたかなぁ、このゲーム。
終ってみると、いろいろ感慨深い・・・・・・。

明日からは、スターでオーシャンな日々がはじまる!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なんか、ウェア買ったことで、あたし、すっごくウキウキしてるみたい。
そのウキウキ具合たるや、
今日、たまたま神保町で仕事だったんだけど、
またまたスポーツ店街をフラフラして、ウィンターシューズを買っちゃったくらい。

板とブーツはレンタルだけど、
そういや、アタシ、雪の上歩ける靴持ってないわぁ、なんて思ったら、
1足くらいあってもいいかなぁ、って。
多分、1年に数回しか使わないであろう、シューズ・・・・・・。

かおりちゃんに聞いたら、バスから着替えとかのハウスまで
十数メートルって距離だから、普通靴でも、なんにも問題ないらしいんだけど。
まあ、テンション上がるし、
そのうち車で行ったりしたら、距離を歩くこともでてくるかもしれないし♪

とにかく、週末が楽しみで仕方ない!
多分、過去最高級にウキウキ、ワクワクな今日この頃なのでした。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日ははじめてのお買い物!
スノーボードのウェアを買いに行ったのだ。

植田家はとにかく寒いのが嫌い。
小、中、高の3度の修学旅行でも1度も雪山にあたらなかったこの悲運。

それを乗り越えて、とうとう今週末ゲレンデデビューを果たすのです。

神保町のスポーツ店街をひたすら廻って、
やっと1件のスノボ専門店にたどり着く。
そこで優しい店員さんをつかまえて、上から下まで選んでください。
と、数時間ひっぱりまわす・・・。
散々悩んで、雑誌に載ってたピンクのジャケットに
水玉のパンツという超乙女ウェアを購入。
その他、帽子・ゴーグル・ネックウォーマー・下着類と、
とっても素敵なスノボ用具一式が揃ったのでした☆

これでいつでも雪山にダイブできるぜ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ひとみの舞台に行ってきた。
先生の役なんだけど、
あんな先生がいれば、安心して子供預けられんのになぁって、
しみじみ思っちゃったよ。
ま、内容は、明日も千秋楽あるので、
気になる方は是非、そっちへ。

舞台終わりで、見に来ていた役者チームでラーメン食べに行ってきた。
昔からちょくちょく行くお店で、
たまぁに無性に食べたくなるんだよね~。
コーンバターに味玉っていう、ある意味邪道なトッピングして
蓄えたカロリーを、今からウィー・フィットで発散するところよ。

なんだか今週もイレギュラーものが多くて、忙しくなりそう。
ていうか、苦手な朝現場が多くて、困る!
ヘイローしばらくおあずけだよぅ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
着付けの資格試験があった。

ほんっと大変だったよ~。
着物きて、お太鼓結びするのが今回の試験なんだけど、
昨日までの私の最速タイムが25分。
試験は15分でちゃんと着れなきゃ駄目。
一晩で10分タイム縮めなきゃいけなかったから、もう必死!
直前の練習でも、結局17分かかってて、『厳しいかなー』と思ったんだけど
駄目もとでもとにかく受けてみたら・・・・・。

やっぱり、役者は本番とプレッシャーにつよいのかも(笑)
普通に13分くらいで着れて、出来上がりも今までで最高の出来だった!
先生も、よい結果が出ると思いますよって、笑ってたし。
たぶん・・・・・・大丈夫?!

あ~、受かってますように!
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース