植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
2007年も、残すところ後数時間。
年越しソバを食べ(早いか・・・?)、大掃除もひと段落つき、
後は年を越すのを待つのみ・・・・・・、なんだけど眠いわ、なぜか。
仮眠のつもりが、起きたら明日だったってことになりかねないので、
ひとまず先にご挨拶を。

今年も1年間、本当にありがとうございました!
ここ数年右肩あがりな人生で、毎年楽しかった楽しかった言ってる気がするんだけど
今年もいい年だったんだから仕方ない。
私がこんなこと言っていられるのも、ほんと皆様のおかげなんだとおもいます。

来年も、のらりくらり。
こんな調子で楽しんでいければと思いますので、
引き続き植田をよろしく御願いいたします。

ここに来てくれているすべての人が、
素敵な2008年を迎えられますように。
一足お先に初夢、見てきます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
朝から大掃除するつもりが、
まいぴょん共々、目覚めたらすでに昼!!
ついでに、無茶しすぎたせいで、筋肉が、骨が、痛い!!!
あ、そういや、お正月だし、まつげエクステ直しにいかなきゃじゃない?!
てなわけで、今日は整体&エクステツアーに急遽変更。

ついでに、栄養もとれてなかったから、
ケーキ買って、まいぴょんと友達の家に殴りこみ。
おいしいしゃぶしゃぶをご馳走になってきましたよ。

いやぁ、年末って感じ、全然しない!
ヤバイね!
今年の汚れ、今年のうちに!
明日こそは、大掃除して、新しい年を迎えるぞ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
去年に引き続き、麻雀の打ち納め会がありました。
大雨でお天気の悪い中。
恒例メンバー&ゲストメンバーごちゃ混ぜになって、総勢8名のバトルロワイヤル。
去年はイマイチだったのだっけど、今年は8人中2番目♪
かなりのプラスで終ったよ~!

麻雀はじめて1年とちょっと。
少しは成長できましたかねぇ。
来年は、もっともっと楽しい麻雀ができますように。
頑張って精進しなければ!

その後、実はこんな裏話も。
結局夜通し朝(?)までやってて、おうちに帰ったのはすでにお昼前。
お風呂入って、睡眠して。

さて、何時に起きたでしょうか?!

答えは0時前、でした。
17時くらいにぼーっと目覚めて、その後、23時くらいまで2度寝。
昨日の夕ご飯食べたの22時頃で、24時間食事してないし
たぶんずいぶん水も飲んでない・・・。
フラフラヨロヨロ布団で過ごすこと1時間。
やっとのことで朝ごはん(?)食べたのが、0時前なのでした!

やっぱ疲れてたんだよねぇ。
昨日仕事納めで朝10やって、夜の現場やって、その後忘年会で
最終的な戦場が、雀荘だったわけだし(笑)
気力も体力も限界だったと見える。
ほんと1年間よく頑張りました。

そして、軽い夜食という名の朝食をとった私は、
次の戦場、ヘイロー会へ向かったのでした・・・・・・。

で、この時間(笑)
今日は、私の1年、いやもしかすると、人生を象徴するかのような1日だったな。
次に目が覚めたら、カオスという名の戦場へ向かいます。
ええ、大掃除。

つぅか、目覚めるのいつだ?!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は2007年のラジオ納めでした~!
思い返せば、ほんっと、
今年はいろんなラジオやらせてもらった。

ガラスに、Fateに、マギカに、咲に、マリア、まるなげ、シゴフミと。
久しぶりにこむちゃにお邪魔したりもしたし♪

最近になってやっとラジオのおもしろさが分かってきた気がする。
パートナーとの呼吸だったり、番組の雰囲気だったり。
私はずいぶんテンションと話の内容に差があるって言われる方だけど、
そうなっちゃうのも、やっぱりそのラジオの色に染まっちゃってるからなんだろうなぁ。

昔は、濁流に飲まれまいと必死に岸に向かって泳いでた感じだったけど
今は、切り株をビートバンにして、流れに乗ってバタ足。
もしくは流されるまんまっていう、放置的な自分も見つけたりして
人生その時その時のスタイルがあるもんねぇ、なんてしみじみ思う今日この頃なのです。

まあ来年もこんな感じで、
毒を吐き、投げやりな回答をし、そして時に意味の分からないハイテンションになり
周りの皆とワイワイしながらラジオやってくんだろうね。

それは当たり前のようでいて、ほんとはとても恵まれた、素敵な未来なんだと思う。
ほんと、日々感謝。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は久しぶりにヴァナディールで遊んできた。
クリスマス仕様で街、綺麗だったな。
現実では、イルミネーション見に行ったりもしなかったから
今年一番クリスマスっぽい場所にきたことになるのかも。

せっかくアルタナが出たし、なんか踊り子がかわいいっぽいしということで。
どのくらいぶりかなぁ?
モンハンのドスやってた頃に、絶賛二股中だったから、軽く1年くらいぶり?
なんかいろいろ忘れててびっくりした。

インストールだけして、
レジコード入れてなくてイベントが発生しないなんていうハプニングもあったけど、
無事踊り子になって、レベル8まで。
ドレインダンスしながら、ひたすら羊を狩ってたよ。
早くパーティ組めるくらいにまで持っていかなきゃなぁ♪

あー、ヘイローもやんなきゃだし。
また寝れないねぇ。


めりーくりすます!
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース