植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今日は仕事終わりで串揚げのお店へ行った。
自分で好きな具材をとってきて、自分で揚げて食べる。
なんかおうちイベントみたいですごい楽しい。

今日のお気に入りは、かぼちゃとサツマイモと、ナス。
野菜ばっかり(笑)
あ、でも、今日はハロウィンだからかぼちゃ食べるのはアリか。

シメに、お茶漬けして、揚げパン食べて。
痒いとこに手の届く感じで、大満足のお店だったなぁ。
また定期的にこよーっと。

具材を手に♪

欲張って、揚げすぎた。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ヘイローをひたすらやる会があった。
夕方4時から集まって、買出しいって、その後、約10時間。

旗取りやったり、爆弾で破壊工作したり、陣地取り合戦やったり
とにかく遊ぶ、遊ぶ。
どんだけ熱入ってたのか、
今日両手のいろんなとこが、擦り切れたり、腫れてたりと。
そういや、昔ずっとマウスでゲームしてた頃は、腱鞘炎とかなってたもんなぁ。

なんか、久しぶりに駄目になるほど、ゲームした1日だった(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
まいぴょんのダンスを見に、ZeppTokyoに
ジャパン・サルサ・コングレスというイベントに行ってきました。

サルサのイベントとしては、アジア最大級のイベントらしくて
いろんなパフォーマンスチ-ムが、それぞれの衣装着て会場はすごく賑やか。
最近サルサ、サルサ言ってると思ったら、いつの間にかあんな大きな舞台に立っちゃって。
舞台上で踊る妹を見ながら、思わず感嘆のため息ですよ。
ほんと人間変わるもんです。

帰りに、ヴィーナスフォートに寄って
猫グッズもいっぱい買ってきた。
今、新しい猫草植えて、買ってきたおもちゃを一個一個出してるところ。
それぞれの子がお気に入りを持って(なかばぶんどって?!)下の部屋へ消えていく(笑)
ほんと、うちの子はよく遊び、よく食べ、よく寝る子だこと。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
打ち上げ続きでした。
2日で3本。
大きい会場のものばっかりだったから、
いつもの100倍ぐらいの人に会った気分。

また、ゆいちゃんと一緒にビンゴ頑張ったんだけど、今回は惨敗。
というか、私なんて終盤まで穴3つしか空かなくて、
多分あの会場で1番運のない(ある意味ある?)人だったと思う。
すべての数字が私のビンゴカードを避けていく感じで、
逆にテンション上がって笑い転げてたよ。
でも、次は、すべての数字が集まってくる感覚を味わいたいわ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は仕事が夕方からだったから、
夏物のお布団やら、タオルケットを一気におうちクリーニングして干した。
明日から天気が下り坂だっていうし、
1回雨降っちゃうと、なかなか大物は外に出せないからね~。

ついでに、洋服の衣替えも。
ちょっと気が早いけど、コートも並べてみた。
ファッション雑誌もアウター特集してるし、
コート新調するなら、今までとかぶらないやつにしようと思って♪

クローゼットをひっくり返してみると、でるわでるわ。
ずーっと着てない服やら、
あの時は探しても見つからなかったアイテムがゴロゴロとね(笑)
そりゃあ出てこないわな、っていうようなカオスめいた空間も
半日作業すると、やっとどこに何があるかが見えてきたよ。

髪きってから、若干服装も変わってきたから
良い機会だし、一気にリニューアルするかなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース