植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
『ゾンビローン』の打ち上げがあった。
Z&Aローン+変態さん含め、かなり賑やかな会でした。

ワインバーでの会だったから、
いつもはビール飲むみんなも、今日はワイン。
みんなでワイングラス傾けてる図が、なんか見慣れなくておもしろかった。

お決まりのプレゼント大会では、FFのクライシスコアがあたったよ。
『リング・オブ・フェイト』やりつくすまで買うの待とう、と思ってたからかなりラッキー♪
うしししし。
あ、でもよく考えれば、昨日周りにいた人、すごいいっぱい出てんのね。
ザックスに、クラウドに、セフィロスに。
あ、別モノだけどシーモアもいたね(笑)

オススメシーンとかいっぱい聞いたから、早速やりこむぞ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
『ヘイロー3』の会に行ってきました。
業界の猛者たちが、某役者さんのおうち、通称ネバーランドにて
激しい戦を繰り広げる会です。

誘い文句も素敵。
『発売日の夜から朝まで』だって。
はなから寝る気ないんでやんの(笑)
50インチのテレビ2つ使って、無線でコントロ-ラーとばして、4対4のチーム戦。
臨場感のすごいことすごいこと。

私、その日がヘイロー初体験。
噂以上におもしろくて、がっつりハマッテ帰ってきちゃったよ。

さすが1,2と数々の戦場を潜り抜けてきて皆は、
動きが違うね・・・・・・。
後、それぞれの性格が見えて、かなり笑える。
前線でガツガツ攻める人もいれば、
どこかに忍んで、スナイパー極める人もいるし。
ひたすら乗り物で特攻する人も・・・・・・。

なんとかして、
次の戦までに、生き延びる術を見出す!!

・・・・・・・・・つもり。


お月様のエンブレムを作ったぞ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お昼過ぎから、秋葉原で仕事だったので
その前に、現地でお買い物してきました~♪

空気清浄機とかビデオデッキ、電気ハブラシとか、ヘイローとか、FFとか
PSPとかフィギュアのケースとか、いろいろ買おうと、かなり早起きして準備して
ウッキウッキでおでかけ!

でも、いろいろ悩んでるうちにすぐ仕事の時間になっちゃって、半分も買えなかった。
やっぱり次はお休みの日に、1日中いーこうっと♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は1日体を調整する日。

整体行って、ゆがみを調整してもらって
定期健診&血液検査。

お休みの度に、カラダのいろんなとこ調整まわるのが
最近のオフの過ごし方~。
美容&健康ものは、急いでも結果でないからねぇ。
のんびり、ゆっくり、いくわ。


猫がお手本。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
中秋の名月を楽しむ会がありました~。
役者はいるわ、アーティストはいるわ、作家やら、
漫画家やら、アイドルやら、果てはマジシャンまで(笑)
相変わらずの賑やかな会でしたねぇ。

開け放った窓にススキを飾って。
お月様もとても綺麗で。
たまに雲がかかったり、合間からのぞいたりってのも、なんとも風流でしたねぇ。

こういう風流の会は、やっぱいいもんですね。


風流。土瓶蒸し。
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース