植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
勲章集めにいそしむ今日この頃。
あ、モンスターハンター2ndの方。
調合、武器、訓練所と
2兎どころか、3兎を追ってるせいか、なかなか終わらん・・・・・。

昨日まで99万あったお金が、今朝は10万を切ってた。
武器作るのって、お金かかるんだねぇ。

そうやって、いろいろ作ってはみるものの
使う武器って、いつも決まってるから
最終的にネタにはしりだしちゃったよ。

今のお気に入りは、サボテン型のハンマー。
メルホア装備で持つと、さぞかしカワイイだろうなぁ。
後で、やってみよ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんなこと初めてです・・・。
事件は、ついさっき、午前1時過ぎに起こったのですよ・・・。

お風呂上りの私とまいぴょんは、
冷たい水を飲んでいたのです。

ここで、私が小粋なジョークをかましたところ、
目の前20センチの距離から、
ものすごい勢いで水が!
あろうことか、私の顔面にとびちったのですよ。

あまりの展開に、絶句。
あまりの水圧に目も開けられん。
その間にも、床にボタボタと水。
確実にクリティカルヒットだ・・・!

許せん!
部位破壊だ!
ヤツの背びれはどこだ?!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ジーグの3人でまたまたボーリング行ってきました。
チーム内のトップ2と対戦ってことで、
かなりハンデをもらいながらも、今回はなんとか善戦。

それにしても、
アベレージ100超えてて、
50ピンもハンデもらって、なおトップになれないって
どんだけうまいのよ、皆・・・・・・。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
由美子と理恵ちゃんとご飯してきました~。
仕事とか関係なく集まるのって、かなり久しぶり。
おいしい日本料理のお店で、のんびりお酒飲みながらいろいろお話したよ。

ちょっと間が空くと、お互いいろんなことが起こってて
愚痴ったり、馬鹿笑いしたり、ふざけたり、
ほんとこういう関係って大事だなぁって思うよ。

あ、そういや、オトメ会、最近やってないな。
今の旬は何なのか?
早速、ネットで調べてみよーっと♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
野菜や果物のおいしい季節ですねぇ。
冬より夏が好きなのは、これも理由のひとつかも。

おうちに遊びにきてくれた友達が、
おいしいさくらんぼを持ってきてくれた。
この量で、この値段?!っていうような、
見るからによさげなさくらんぼ・・・・・・。
さくらんぼは私の好きな果物ベスト3に確実に入る果物なので、かなりご機嫌♪

モンハンやりながら、おいしいお茶入れて、おいしいさくらんぼを食べる。
なんとも贅沢なひと時だなぁ。


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース