植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
誕生日に新しい傘を買った♪

雨季になるとビニール傘で溢れる我が家の傘立てを
これ以上増やさないように、ってのもあるんだけど。
たまたま読んだエッセイで、いい傘を持つとイイヨなんてのを鵜呑みにして
1本ちゃんとしたのが欲しくなっちゃったんだ。

まあ、もうすぐ誕生日だし
一生モノ、とはいかなくても数年モノになるような
素敵な傘を自分にプレゼントしようと思ったの。
で、デパートに行ってきた。

すごい迷ったなぁ。
鮮やかな、色の綺麗なものも捨てがたいし
ベーシックな何にでもあいそうなものの方が、いっぱい使えるし。
実際さしたり、鏡に映してみたりと、迷うこと30分。

結局、ベージュ(またやっちゃったよ・・・)に皮のベルトがポイントになってる
シンプルなものを選んだよ。
やっぱり、ロサキネンシス・ベージュだわ、アタシ。

雨だったし、早速さして街を歩いたよ。
気分は・・・まあ、ベージュ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事終わりで、またまたおうちモンハン会。
今日は、欲しい素材をひたすら狩ろうツアー。
私はとにかく血が欲しいので、
ひたすら古龍を狩ってましたよー。

最近、いろんな装備を組み合わせて、
かわいくて、なおかつスキルのおいしい装備を研究中。
今一番のお気に入りが、ギルドガード蒼と、エンプレスを合わせた
なんとも上品な騎士の乗馬スタイル(自称)。
かなりイイよ、これ。

次の狙いはカイザーS。
あのティアラがたまらんよね。
そのためにも、明日も古龍の血集めにいそしむぞ~♪


ブーメランでグラビの尻尾を切った瞬間。
かいっかん!!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ最近、よく横浜ブリッツ、行ってる気がする。
今日は純子さんのライブに行ってきました!

レギュラーかぶらなくなって、なかなか会う機会なかったから
顔見れるの、かなり楽しみにしてた♪
いやぁ、かわいかったなぁ!

純子さんの歌は、CD出るたびに必ずヘビロになるくらい好き。
みつきさんと一緒で、たぶん全曲歌えるもんね(笑)

純子さんに会うと、なんか元気になるんだ~。
あ、今日は他にも元気をくれるヒトミにも会えたしな。
有意義な1日でした。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
『鋼鉄神ジーグ』のボーリング大会があったよ。
今までもアフレコ終わりとかでちょいちょい行ってたんだけど
今回はキャスト、スタッフ総出で参加。
かなり大所帯な大会でしたね。

ボーリング通の千葉にいやんはもちろんのこと、
今回はなんてたって、座長オノディがスゴイ!
5連続ストライクなんて、私、生れてはじめて見たかも。

ちなみにツバキは、90点代をウロウロウロウロ。
全体としても中の中。
こんなとこでも地味な私でした。


チームビルドベース!エンジェル隊では柳生さんがブッチギリでした。
さすが隊長!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
麻雀で、はじめて北入を経験した。
西までは結構な確率であるけど、北ははじめて。

南場からずっとトップ争いしてて、
絶対振り込めないし、かといって上がらなければ元も子もない。
南、西とオーラスで千点、2千点でまくられた時の絶望ったらないわよ。
またやられた、そんでもってまだ、続くの?・・・と。
自分の詰めの甘さを実感するわ。

最終的に北の親の時に連荘して、5万点超えで勝って、
なんとか1日トップを守りきった。

でも、この日は、他にも西入が2回あって
なんだかずーっと平たい状態だったんだよねぇ。
後、おもしろい話で盛り上がりすぎて、笑いつかれたってのもあるけど。

帰りのタクシー。
いつもよりかなり衰弱してたなぁ、みんな。
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース