植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
お花見してきましたー。
新宿の某公園にて、みんなでわいわい。
今年は一番綺麗な時に見れたかも♪
かなり満足です。

いやぁー、それにしても、寒い!!!!
お昼間はあんなにあったかかったのに、
夜はやっぱ冷えるし、風も強かった。
私コート2枚着てたんだけど、それでも寒くて、
最終的に、カッパとバスタオルとビニールまでかぶった。
みんな似たような格好になってて、
ものすごい怪しい集団だったよ。

なのに、まわりのサラリーマンの皆さんは、全然平気そうだったなぁ。
なんで?


都庁の桜。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
アフレコして、取材。
作品がらみじゃない、個人のインタビューって、ちょっと久しぶりかも。
こういう機会に自分のことを自分で振り返ってみると、
ここ数年で、感じ方って、すごく変わったなぁって思う。

根本的なことは、昔から変わってないんだけど、
丸くなったというか、いろんなものを受け入れられるようになったというか。
これが大人になるってことなのか。

大人になるといえば、
将来のこととかあんま考えなくなったかもなぁ。
あ、すごい先のことは考えてるけど。
ずーっとやってる定額貯金で、
その頃まで生きてたら、いい老人ホームに入って、第3の青春したいわ、とか(笑)

ただ、5年後、10年後のこととか考えなくなった。
3ヶ月先のこともわかんないのに、具体的なビジョンなんかうかばんなぁ、と。
日々、悔いの残さない生活してると
明日人生が終わっても、たいして困らない気がするんだよね。

これはたぶん、私にはいわゆる『守るもの』がないからなんだろうな。
大事なものはいっぱいあるけど、
私が命がけで守らなきゃいけないもの、私にしか守れないものってのを
きっとまだ見つけてないんだろうなって。
いつか見つかんのかな。

そしたら、また何か変わるんだろーか。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
にゃんこの誰かが粗相してて、布団を洗うハメに。
干すとこないから、1日2枚が限度・・・。
掛け、敷き、毛布、カバー。
どこにもまんべんなくしてるなんて、
念入りにも程があるわよ、ベイビー。

リツか・・・?
いや、しかしリツはトイレでしてるのを見た。
るぅが発情期だからか?
それとも、カツオブシを与えない私への、れんの不満のあらわれか・・・・。
犯人は・・・・・・・オマエだ!

・・・・・・・わかりゃあ苦労ないっすよ。
ネウロ様、きてぇ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の現場は、なんともハードル高かった。
テンションも高かった。
燃え尽きた。

それに比例して、飲み会もテンションもハードルも高かった。
昨日の醜態が結構心と体に傷を作ってて、
なんと今日はジャスミンティなんていう、ヒヨったもんを飲んで過ごしてしまった。
らしくない。
でも昨日の話をネタにして、ひと笑いとれたから、まあいっか。
ああ、いやだ。
私、こんな関西人気質じゃなかったはずなのに・・・。
体、気をつけて、なんていう優しい言葉が身にしみる今日この頃。

帰ってきたら、猫にまみれて台本&ビデオチェック。
リツが、ものすごい勢いで邪魔をする。
自分を見てくれないのが嫌みたいで、
最初は手やら、足やらをペロペロからはじまって、台本を甘噛み。
さらには、体を本噛み。
犬みたい。
もうすっかり、うちの末っ子ね・・・・・・。

リツみてたら、ふとリィンフォース思い出したよ。
たぶん八神家ってこんな感じなのかな。
あ、今週末なのはイベントだね。
明日、衣装探しにいこーっと♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はなんだか楽しすぎて、
人生最大の汚点を残したかもしれないとおもう今日この頃。

今年に入ってから、たくさん飲まなくなった(去年より!)。
飲むお酒も変わった(去年とは!)。
それにしても、ここまで弱くなるもんなのかなぁ。

なんか、頭はめちゃサエなのに体が全く追いつかない。
いつもなら、記憶は全くないのに、平然として帰るってパターンがほとんどなのに。

これって、いったいどっちが悪酔い?!

ま、どっちも褒められたものではないのは分かるので、とても反省。
ほんとごめんなさい、せんぱい。
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース