植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
ガラ艦ラジオの打ち上げがありました。
今年はとくに時間が過ぎるのが早くて、
アニメやラジオやってたのが、もうずいぶん前の気がする。

イベントしたり、300枚もスクラッチけずったり、ドンジャラしたり、
ほんっとおもしろいラジオだったなぁ。
スタッフさんも、キャストの皆も本当に中がよくて、
いろんなつながりが生れた現場だった。
麻雀という、運命の出会いをしたのも、『ガラスの艦隊』あってこそだもんね。
ある意味、人生を変えた番組かもしれない(笑)

番組は一旦終わってしまうけど、
またいつか、アイメルと会える日がくるといいな。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お部屋の観葉植物の植え替えをしてた。
よく見ると、新芽が出てたり、蕾がついてたり
普段意識しないんだけど、この子達もちゃんと生きてるんだなぁって実感したよ。

最近元気がなかった子には、土かえて、肥料与えて、
春夏に向けて準備をする。
去年より、3倍近くに育った子もいて、なんか嬉しいな。

模様替え計画も、だいぶ固まってきたよ。
欲しいカーテンも見つけたし、それにあうようにお部屋の色を決めた。
今、タイっぽいんだけど、もうちょっと中国よりになりそう。
雀卓のある部屋は、赤、オレンジ、白、茶色で
ポップでカフェちっくな感じにするんだ~。

今週は、朝のお仕事が多くって、お昼は比較的に自由に動けそうなんだよね。
今のうちに、いろいろ見てまわろうっと♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお仕事が朝だけだったので、
ひたすら完パケを聞く、見る日でした。
もらったまんま積み上げてたCDやら、DVDやらを、1枚1枚チェック。

合間に寝オチとかしちゃったりして、
かなりのんびりした1日だったなぁ。

夜はまいぴょんと作ったご飯食べて、
軽くお部屋の掃除して、模様替えの相談なんかして
またまたのんびりお茶飲んで。

先週バタバタした分、今週はゆっくりできそーかも。
やり残してる作業、できるだけやってしーまおっと。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お昼過ぎに集まって、ずーーーっとモンハンしてた。
PSP2台と、充電器と、攻略本持って
みんなでひたすら狩りまくりました。
☆3つのクエストを順番にこなしていく。
ちょくちょくいろんなところが変わってて、いちいち発見するたびおもしろい。

あ、そういえば、発売日以来、
声優業界にモンハン旋風が吹き荒れてるみたい。
今回からはじめる人も、いっぱいいて
モンハン人口が倍以上に膨らみそうな予感。
あ~、これからますます楽しくなるなぁ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
朴さん主催、『中途半端な奴らとの(笑)飲み会』がありました。
メジャーの現場でポツっと言った『飲みたいわ』ではじまったこの会
蓋を開けてみると、半分以上が、
突然呼び出し組だったり、他の現場からのなだれ込み組だったり、
まあ、中途半端なのはいろいろだとして、
とにかくおもしろい会でした。

ここ2,3日は、最終回のアニメが続いたり、
朝まで打ちあがりたい私の衝動を無視すするかのような、仕事量だったりしたもんで
毎日がバタバタでした。
その合間に、モンハンやってたりするもんだから、寝る時間もないわ。

あ、モンスターハンター!!
私、朝から並んじゃったよ!!!
どうしても仕事前にほしくて、10時半からの現場なのに
30分前から、ビックカメラに並びにいっちゃった。
そしたら、なんと!!!
限定パック買えちゃったんだよねぇ・・・・・・。
仲間の狩人達は、予約したりしてて、当日の私はもう無理かなぁ、と思ってたら
お店の人に『まだ限定パックありますよ~』なんて、悪魔の声で言われちゃってね。
思わず、下さい、って言っちゃったのよ。

ああ、素晴らしいモンハンライフ。
新しいPSPのように、金色に輝け!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース