植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今週はパーティづくしな1週間。
結婚パーティがあったり、新年会があったり、
歓送迎会があったり、お誕生日会があったり、
毎日ちょっと綺麗な格好して、ちょっと非日常な生活してます。

年明けてからは、飲むお酒をワインか日本酒に変えて
あんまり量を飲まなくなった。
他のもので割らないから、ほどほどに強くて
たくさん飲まなくても、ホロ酔いになるし、経済的にもよかろうと(笑)

ゲーム的には。
ロックマンをずっとやってるんだけど、
かなり反射神経が試されるゲームで、苦戦してます。
もともとアクションあんまり、上手じゃないからなぁ。
とにかく数こなして、バトルに慣れていかなきゃね。
対ゲームキャラと、対人ではバランスも違うんだろうけど
まあ、ひとまずストーリーモードをひたすらやります!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
やっとのことで、FFⅢが終わったよー!
1度ラスボスに負けて、心が折れそうになったけど
パーティを構成しなおして、春菜さんから教わった裏ワザ駆使して
なんとかクリアすることができました!
結局、賢者、黒魔道士、ナイト、学者で
カンストした赤、白魔道士は使わないまんま終わっちゃった。
もったいないわ。

まあ、一応クリアしたということで、FFはひとまずおいといて
さっきから、『流星のロックマン』をはじめたところ。
3種類、どれにしようか、かなり悩んだんだけど
せっかくルナやってるし、赤いトランサーがいいしと、『レオ』を選びましたよん。
ロックマンファミリーは、最近皆してこれをプレイしてる。
ぎぶちゃんが、今一番強いのかな?
来週のアフレコまでにどれだけ追いつけるか分からないけど
頑張っていこーっと♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
結婚パーティに行ってきました!
とってもアットホームなパーティで、
2人の息子の(笑)ワンちゃんも一緒に参加してて
見ているとこっちまで幸せになっちゃった。
ああいう手作りのパーティも素敵だなぁ。

初めて飲んだ日に、お互いグダグダの駄目駄目になりながら
『結婚パーティやるんで、よかったら~』なんて誘ってもらって
本当に参加してもいいのか、アタシ・・・?とか、迷ってたのが笑える。
あ~、ほんとにいい会だった♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
まいぴょん、みつきさんとご飯食べに行って、
ついでに温泉まで行ってきました。

いつものお店で、私はビーフシチュー。
2人はチキンシチュー。
がっつきすぎて口の中をやけどしたりして(笑)
ほんとここのシチューは最高!

せっかくだし、そのままお風呂も行っちゃおうということで
埼玉の方まで温泉目指して、夜のドライブ♪

お風呂上りに、季節外れのかきごおりを食べ
いちごのシロップで口の中が真っ赤になったり。
でも、久しぶりにのんびりゆっくりできたなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
またこの時期がやってきた・・・。
去年、前半期はマジメにやってたんだけど
終盤はほっとんどほったらかしちゃったから
夕方から領収書にまみれてひどい有様。
なんとか4月分までは終わったよ。
2月の頭までには、なんとか終わらせたいんだけどなぁ。

とっととFF終わらせたいのに、それもままならない感じになってきました。
昼間の電車で、闇の世界のエキドナと対戦中。
クエイク、メテオ、キビシー。
デスとか、死んでもヤメテ!
というか、セーブできないから、死んだらずいぶん前まで戻っちゃうんだぁ。
1戦1戦が真剣勝負だよ~。
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース