植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
麻雀打ち納め大会、本番。
夜8時すぎに再集合して、今年最後の麻雀です。
年末の忙しい時期にもかかわらず、
たくさんの人が集まって、
皆、ほんとに麻雀好きなんだなぁ、なんてかなり嬉しかったりして。
まあ、それはさておき。

いやぁ、負けた負けた(笑)
初っ端から、雲行きが怪しいなぁなんて思ってたら、予感的中。
最初っから、最後まで、真ん中から後ろをうろうろうろうろ。
一瞬盛り返したりもしたんだけど、とうとう最後まで巻き返せなかったわ。

でも、負けると燃えるね。
私、根っからの負けず嫌いなんだわ(笑)
新年早々の打ち初めには、絶対リベンジしてやろうっと♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2006年の仕事がすべて終了しました~!!
今年も1年よく頑張りました!!
いやぁ、今年は例年以上によく働いた。
自分を褒めとこう(笑)

そんでもって、2006年忘年会も、すべて終了~!!
今年は昨日が酒納めでもありました。
番組後に最後の忘年会。
ひたっすらビールで締めくくりました。
今年は例年以上によく飲んだ。
ついでに褒めとこう。

そして、今年最大のイベント。
麻雀打ち納め大会、宵山~!!
例年は27時間(?!)耐久麻雀だったらしいんだけど、
今年はみんなのスケジュールの都合もあり、
合間に一時解散があったり、クルクル面子変えたりと、
29日、30日、31日とダラダラ打つ会になったのです。

昨日は微妙にプラスで終わって、調子としては上々。
いっぱい褒めとこう。

今夜にむけて、マッサージ行って、おいしいもの食べて、鋭気を養うのだ。
今日のテーマは先手必勝!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、これほど恥ずかしかったことはないというくらい
恥ずかしいアフレコでした・・・。
みんなのいる前で、あんなことやこんなことをするのは
もう、緊張通りこして、もうもうもうもうっっ・・・・・。
まあ、無事に終わってよかったです。

終わってからは、また忘年会。
お仕事絡みのは、これでラスト2本です。
仕事も残すところ2本。
これがまた曲者なんですな。
今年を締めくくるにふさわしい、気合の入った1日になりそうです。

明日さえ乗り切れば、今年の大きなイベントは
夢の○○時間麻雀打ちおさめ大会のみ!
ああ、心躍る!
とにかく、早く寝よう♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事おさめまで、後3日。
これだけ忘年会行っても、年を越す実感が全くない。
ほんと、困ったもんです。

今日は、今年中にやらなきゃいけない、いろんなことを始末して、
ついでに大掃除までできれば、なんて思っていたんだけど、
どれも中途半端に終わってしまい、かなり悔しい。

朝から、電波ウイルスを退治していたのがいけなかったのか・・・。
熱いぜ、ロックマン・・・・・・。
はたまた、昼過ぎにフラグメンツ・ブルーで、フェリー旅行してたのがいけなかったのか・・・。

夕方、台本取りに行く。
事務所にも、『よいお年を』ってご挨拶。
本当に今年もお世話になりました。


こうして、今年も終わっていくんだなぁ。


ロックマンからのクリスマスプレゼント。
暇さえあれば、電波ウイルスを退治中。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
OCCコンビで、富士見書房さんのパーティにお邪魔しました。
大きな会場で、お料理もいっぱい。
ローストビーフがすごくおいしかった♪

久しぶりにお会いする方もたくさん、
思いもよらない出会いがあったりもして、
かなり楽しい会でした。

そして、ちょっと遅めのクリスマスプレゼント~!!!
帰り道、美佳子からWiiを受け取りましたっ♪
やぁっと手にはいったよ~、うれしいなぁ!!

早速、明日電気屋さんをめぐってソフトGETしてこようっと!


会場にて。
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース