植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
仕事終わりでボーリング行ってきました~。
この間、アイムでボーリング大会やったんだよね~、なんて話をしてて
そこから、じゃあ、この後行こう、と。
思い立ったら、なんとやら、
だって、すぐやんなきゃ気がすまないんだもん♪
特に、今日は仕事中すでにお酒が入っていて(そういう趣旨だったんだよ!!)
なんか遊びたい気分だったしね。

夕方からいろんな人に声かけて、
総勢6名で、個人戦やったり、チーム戦やったり。
かなり、おもしろかったなぁ。

終わってから、いつものお店に鳥食べにいって、
またわいわい飲んで。

ほんっと、いと忙しき、そして愛しき日々だこと。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
6代目PS2が我が家にやってきました。
植田家PS2史上初のシルバーだよー♪
ホワイトとどっちにしようか迷ったんだけど、360がホワイトだし、
ビデオとDVDはシルバーだし、でも、PS3は黒でしょー。
間に入れる色としてシルバーで(笑)

ほんとはPS3まで待とうと思ったんだけどさ、
今になって思えば、2のデータって移行できないんだよねぇ?
3はメモリーカードなんてないもんね。

こんなことなら、壊れた瞬間に買いなおせばよかったわ。
でも、今度から反省して、ちゃんと電源落とすことにするわ。
早速、転生学園やろうっと♪

今更といえば、DSのFFⅢを買ってみた。
これも買ってから気づいたんだけど、Ⅴ、明日出るんじゃん・・・って話だよねぇ。
まあ、いいや。
Ⅲをさっさとクリアして、Ⅴやればいいんだもんねぇ。

よし、明日から早速プレイですな。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Fate帰りに、綾さんと食べた和風ハンバーグが忘れられない今日この頃。
大根おろしをたっぷりに、ニンニクのきいたお醤油ベースのソース。
肉汁たっぷりのハンバーグステーキのおいしかったことおいしかったこと。

アニメの中で士郎さんが作ってたのを見て、
どうしても食べたくなって、でかけたのがグリル満点星だったんだけど
たまたまハンバーグフェアだったんだよね~。

あの後、何度かいったんだけど
普段はデミグラスソースみたいだなぁ。
今日も、もしやと思っていってみたんだけど、やはり違った・・・。
でも、すでにハンバーグ気分は変えられず
どこか違うなーなんて思いながら、しっかり平らげました。

ああ、あの和風ハンバーグは、もう2度と食べられないのかしら?


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昔からすごく馴染みのあった作品に参加してきました。
オーディションの時から、
『やりたいなぁ。決まるといいなぁ』ってずっと思ってたから
参加できるって聞いて、すごく楽しみにしてたんだ。
アフレコも、すごく気合はいちゃったよ。

終わってから、みんなでご飯行ったんだけど
初めてとは思えないくらい、わいわい楽しい会になりました。
これから、もっと仲良くなれるといいな。


今、現在。ネボケれん。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
朝からお仕事。
ものすごい内容の濃いラジオで、かなりおもしろかった。
あれもこれもで、
ドラマも入れると、結局5、6時間しゃべってたんじゃないかなぁ。
こんなにずーっとしゃべってたの久しぶりかも(笑)
オンエアが楽しみです。

夜は、仁美と静のライブに行ってきました。
2人のライブを見たのは、原宿でやったやつ以来だったんだけど
相変わらず、綺麗かっこよかったなぁ。
普段見ないドレス姿とか、すごくセクシーだった。

打ち上げで、仁美が久しぶりにビール飲んでるの見たなぁ。
静は、いつものようにかなりいいペースで出来上がってました。
会場で、利奈ちゃん則ちゃんに会ってね、
今度カトゥーン会に参加させてもらうんだー。
その時までに、いろいろ予習しとかなきゃな。
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース