植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
お昼過ぎに仕事が終わって、念願の(笑)お役所まわりをしてました。
住民票やら、年金、印鑑、税金関連の事務手続きを
一気にしてしまおうという魂胆なのですね。

まあ、上京して5年。
よくぞここまで溜め込んだというか・・・・・・。
なんか、今日1日で急に大人になった気分。

治療院にも行ってきたよ。
腰、こちらも一気によくなった。
あの先生の治療だけは、
どこのお医者さんともマッサージ師さんとも違うんだよね。
軽く触れてるだけ、痛いことも一切ない
なのに体がふっと軽くなるのです。
もっと、マメに通うといいんだろうなぁ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事の合間に治療院に向かったら、午後は休診だった。
こんな遠くまで来たのに・・・・・・。
せっかくだからお団子買って帰って、お茶にした。

腰、だいぶよくなったんだけど
日曜までに万全にしておきたいんだよねぇ。
長丁場のお仕事だから、もつか心配なのだよ。
ここ2週、決戦は日曜日、な私。
無事、乗り越えることができるのか。

でも、不思議とこういう方が燃えるのはなんでだろ。
モンスターハンターも
2度死んだ後から(3度死ぬとゲームオーバー)が絶好調におもしろいんだよねぇ。
平穏無事を祈りながら、刺激を求めてるのかしら?
いや、今でも十分刺激的な日々なんだけどな。

退屈、最近してないな。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家の開かずの間、カオス(いわゆる、倉庫というやつだ)に
とうとう足を踏み入れた。

ここ1、2週間、何かと忙しくて、大掃除できてなかったし。
季節も秋だし、模様替えとはいかなくても
また少し、お部屋に手を加えたいし。

そこで、長年見て見ぬフリをしていたカオスも
秩序と安寧を取り戻す時ではないかと思ったのよ。

お昼過ぎに家に戻ってきて、
空気清浄機を2台、フルパワーで作動!
70ℓのゴミ袋を広げて、小型家具を処分する。
書類達をひとまず、一まとめにして、台本を段ボール箱に詰める。
DVD、CD、MD、ビデオ、果ては8ミリやらLDやら。
とにかく、見直したいのを必死に我慢しながら、雪崩を起こさないように整える。

そんなこんなで5時間ちょい。
ようやく、カオスに光がさしてきた。
人が住めるようになるには、もう少しかかるけど
きっとやり遂げてみせる!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
『疾風のクレイディオ』、公録でした~!
遊びにきてくれた皆、どうもありがとう!!
めちゃめちゃおもしろかったよ♪

まさか、人前であのコーナーをやろうとはねぇ・・・・・・。
生アフレコも、笑いこらえるの、必死だった。
監督、ぐっじょぶ。

今度はぜひ、沖縄(まだ言ってる・・・笑)でやりたいねぇ。

公録の後、おいしい土佐料理のお店で打ち上げて、
観光気分でスカイビルへ行くも、夜遅くて閉まってて、
結局ホテルのバーで飲みなおし、
翌日は朝からユニバーサルスタジオジャパン、と。

仕事&遊びが盛りだくさんの関西遠征でした。
私は、みんなより1日延泊して、実家にもよれたし
ほんっと、楽しい3日間でした。


ハロウィンな魔女帽子かぶって♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から晩まで温泉三昧だった。
プライベートじゃないよ。
仕事で、芝居で、ずーっと温泉。

作品も、キャラも、全然違うんだけど
なぜだかやられてること一緒なの。
やっててデジュビュっぽいていうか、なんていうか。
こういう不思議なこともあるんだねえ。

あ~、夢でもいいから温泉入りたいなぁ。
今また腰が痛くって、以前のギックリ腰直前モードなんだよね。
新幹線、乗り越えられるのかしら。

サポーターとホッカイロもってこ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース