植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今日は朝10のお仕事が終わって、
ずいぶん遅めの昼ご飯、むしろ早めの夕ご飯の段階から
アルコールで乾杯してまいました。

飲んでる途中で『トランプしたい!』と言い出し、
某役者さんちになだれ込み、
結局ダウンタウンの罰ゲームのDVD見ながら、
トランプするの忘れ、解散まで・・・。

結局、帰ったらてっぺんまわってた。
8、9時間飲みつづけてたことになんのかな?
むしろ、朝からだから、14時間以上一緒に騒いでたことになります。
すごい体力だよね、みんな。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにレコーディングがあったんだ~。
なんかおっきくて立派なスタジオで
いつにも増して緊張しちゃったよ。

歌は、私が今まで歌った中で
一番アップテンポでノリノリな曲かも・・・。
まあ、そのうちどっかで。

その後、別現場で会った理科と夕ご飯。
『アッサリした、揚げ物以外が食べたい』とか言ってたくせに
和食屋はいって、2人して『ひれかつご膳』って言ったのには笑った。
シンクロ率100%。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
まいぴょんが来てから、もっぱら料理はまいぴょんの担当になっているため
私は家のお掃除&洗濯です。
今年もう着ない浴衣も、一個一個お洗濯ですよ。
朝から3度目の洗濯機。
シーツを洗うのも、2人分だとさすがに手間だねぇ。

今週は何かと忙しくなりそうなので、
麻雀大会はおあずけかなぁ。
一応、台をあっためる意味もあって
1日1度は動かすようにはしてるんだけど(笑)

後は、上から下まで掃除機かけて、ゴミ捨てにいって
今日も仕事へ行きますかな~。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
とうとうこの日がやってきました!!
全自動卓がきたのだーーーーー!!!

夕方から、運搬班と調理班に分かれて行動開始!
運搬班が2台の車に別れ、積み込みを行って
その間に調理班が宴の準備をするのです。

今日のメニューは餃子。
餃子といえば、我らが間島兄貴ですよ。
いつものガラ艦チームに加え、
モンハンチームにも参加してもらって、かなり大人数な任務になりましたねぇ。

おかげさまで、無事移動も済み、宴も盛り上がり
結局朝6時前まで、ゲームは続いたのでした。

お祝いにジャンガやら、お酒やら、麻雀漫画やらいろいろいただいてしまい
本当にお店を開いたよう・・・。
雀荘うえだ、繁盛しますように(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みつきさんがおうちに遊びにきてくれました。
おいしいお米の御裾分け♪

お返しに、妹ちゃんの手料理で一緒にお夕食しましたよ。
今日のメニューは、ささみの梅肉はさみシソ巻き。
白菜とあさりの炒め物。ポテトサラダ。生湯葉。白飯。
なんか、健康的!

その後、みんなで温泉いって、
お風呂上りにモンハン大会~!!
今日は、まいぴょん(妹)のランクの底上げです!!
鳥やら、龍やら、一角獣やら、いろいろ狩りましたねぇ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース