植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
いやぁ、やったやった。
『鳥篭の向こうがわ』コンプリート!!
なんか、ぶっとおしでやっちゃったわ。

キャラクターによってシナリオ全然違うから、
何回バッドになったことか・・・。
あの人(笑)のシナリオとか、超ひっかけなんですけどーーー。
でも、どのキャラもそれぞれおもしろかったよ。
かなり切ないEDとかもあって、大好きな作品です。

なんかねー、改めて聞き返してみると
すごいセリフいっぱい言ってたわ、私。
でも、1度は現実でも言ってみたいかも(笑)
いくつか覚えとこーかしら・・・。

ぜひぜひ、皆様もコンプリ目指してくださいませ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
近所で一番蝉がないたよ。
ん・・・・一番蝉とかいうのかしら?初蝉??
まあ、いいや。

1匹だけ、急に泣き出して、一瞬ビクってした。
しばらく泣いてたんだけど、そのうち疲れたのか、やんだらそれっきり。

1匹だけ早めに起きちゃったんだなぁ、と思うと
ちょっと寂しいねぇ。
早く他のもでてくればいいのに。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
『Fate』の打ち上げがありました~。
ゲームがまだ収録中なので、そんなに現場から離れてる気はしないんだけど
キャストがこうして揃うのはすごい久しぶりなんだよね。

今日は、ヒルトンの広間が会場。
もう、なにがすごいって料理がすごい!!
立食のパーティなんだけど、
どれも思わず「うわぁ」って言っちゃうぐらいおいしいの!
しゃべるのも忘れて、最初はひたすら食べちゃったわ。

抽選会ではFateのトレーディングカードがあったったよ。
大人買い、したやつ(笑)
1箱の中に、袋でいっぱいはいってて、開けるのにいちいちドキドキする。
今、2袋開けたんだけど、髪下ろしたギル様、かっこいいわぁ。
プラスチックでできてて、なんか豪華なの。
次は、レアなのでるといいなぁー。

Fateのキャストは、なんか入れ替わり立ち代りだったけど
皆、とても仲がいい。
今日も、全員でマイクまわしながら、ワイワイ抽選会したんだ。
浅川さんの当てた、5000円のパン。みんなで試食したりね。
また、みんなでゆっくり飲めるといいなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
家具の移動が終わって、その他もろもろ整理整頓。
やっと部屋が落ち着きをとりもどしたよ。

部屋っていいねぇ。
手を加えれば加えるほど、より快適になるし、愛着わくし。

今回の模様替えで、家具はきっとベストポジション。
これ以上、使い勝手のいい位置はないような気がする。
次からは、ファブリック変えたりとか、照明位置変えたりとか
細かいことしかしなくなりそうだなー。
まあ、まだまだお部屋革命は終わりそうにないけどね。

鳥篭もいいペースで進んでるよ。
今日は、ミクルとウミを攻略したよ。
そういえば、今日、朝の現場で美佳子に会ったなぁ。
なんか昨日から声聞いてるから、不思議な感じだった(笑)

明日は、いろいろ忙しい1日になる予定だから、今日は早めに寝てみようかな。
このベッド位置、初寝だから、ちょっとドキドキなんだ。
まあ、あんまり眠りにはこだわらないから
普通に寝て、普通に起きちゃうんだろうけどね。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
27日発売のPS2ソフト『鳥篭の向こうがわ』を
皆より、一足お先にいただきましたぁ。
帰って、早速プレイしてるんだ~。

幻想的なオープニングがあって、
導入部分があって、パズルパートや会話パート。
オンライン以外のゲームやるのちょっと久しぶりだわ。

発売前だから、当たり前なんだけど、どこにも情報がないでしょ?
私、パズルゲームにてこずって、
しょっぱなから、バッドエンドやっちゃったよ(笑)

でも、その後に燃えに燃えて、アカハとドルチェを連続攻略!
ますみんも理科も、非常にかわいかった♪
次は・・・美佳子だな、くふふ。

実は今、デスクトップも飛鳥(私のやったキャラね)にしててね。
どんだけ、鳥篭尽くしなのかって感じ。

飛鳥は、もしかしたら今までやったどのキャラよりも
自分に通じるものがあるかも。
ある部分が、すっごくよく似てるんだ。
とても思い入れのあるキャラクターなの。

みんなとは・・・ちゃんと会えるかなぁ?
ちょっと不安だな。
フェムトのどこかにいるはずなので、私もこれから探しにいきます。


差し入れのワッフル♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース