植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
ここ2日、大学の友人が泊まりにきてました。
最後に会ったのが、卒業式・・・・・・?
いや、その後のご飯会だったかな。

とにかく、会うのは数年ぶり。
かなり大人っぽく綺麗になってて、びっくりしたよ。
『佳奈は全然変わらないねー』なんて言われてみたり。
また時間の流れに取り残されちゃったかな(^^;)

彼女は、一度就職して、その後大学院に戻って、
学者さんになるらしく、学会に出席するためにこっちへ来たんだって。
なんかかっこいいよねぇ。

大学時代の友人も、就職したり、結婚したり、イロイロ。
久しぶりに会って話を聞くと、
人間の人生ってすごいなー、おもしろいなぁって、すごく思う。
一人一人の記録が、そのまま本になったりすればいいのに。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
早くも夏バテですねぇ。
この数日の暑さに、
いや、それ以前の過剰睡眠による、生命活動の低下のせいか
あっというまに、まいっちゃった・・・・・・。
この1週間に、貧血2回と、立ちくらみ数十回、胃痙攣数時間と
なんだか不穏な空気。

そういや、去年もロンドローブの頃、体調悪かったよなぁ。
ブログ本の時に、日記整理してて
やっぱり夏は苦手なんだわ、って思ったっけ。

これじゃあいけないと思って、今日はしっかりご飯食べたよ。
お酒ももちろんひかえてる。
睡眠も減らした。

まあ、睡眠に関しては、やることいっぱいあって
半ば強引に耐えたともいえるんだけど。
今週末は、久しぶりにみんなに会えるから
今のうちに体調整えるようにするよ。
みんな、無事を祈ってて♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
旧・アニ天飲み会がありました~。
終わっても、なんだかんだで顔をあわせてはいたんだけど
何の用事もなく収集かけるのははじめて。
でも、テンションは昔と全然変わんない。
中には、あの頃は言えなかったけど、なんていう暴露話なんかもあったりして
かなり遅くまで、いろんな話で盛り上がったよ。

こうやって、ふと思い出したようにする飲み会、好きなんだよねぇ。
古くは、日ナレのクラス飲み会(どのクラスも未だに続いてる・・・)とか、
ぴっちのメンバーも年に1、2度やってるし。

アニ天飲みも、これから末永く続くといいなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
半年に一回くらいある、ねむいねむい病がまたきた。
この時期は、ただひたすら眠くて、眠くて。
おうちにいるときは、ご飯も食べず
ただひたすら眠り続ける。

原因は分からない・・・。
とくに疲れがたまっているわけではなさそうだし。
まあ、普段より、物事を深く考えてる時期になることが多いのかも。

ん?知恵熱のよなもの?
コドモかよっっ。
なんてつっこみは、なしよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事終わったのが0時前にもかかわらず、
みつきさんとラクーア行ってきました。

みつきさんは芝居あけで、
私は12時間労働あけ、
二人ともかなり疲労困憊だったので、
軽い夜食を食べて、お風呂にたっぷりつかって
ロミロミ フルコースを受けてきましたよ。

私、ロミロミはじめてだったんだけど
最初の5分、「力加減はどうですかー?」っていうセリフに
「大丈夫ですー」って答えたのが最後。
90分間、ほぼ爆睡。
なんだか損した気分・・・・・。
気持ちよすぎるのも、困りものだなー(^^;)
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース