植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
美容室いってきました~。
ヘアエステしてもらって、
そのままどっか出かけたいなぁ、なんて思いつつも
そのまま帰宅。

夕ご飯食べてお腹いっぱいになって、思わず横になったら
思ったより本気寝。
気づいたら、いつもの髪に戻ってました(泣)

そういえば、昨日、一昨日と、続けて
美佳子ちゃん、理恵ちゃんのお誕生日だったんだよね。
今年は、独断と偏見により
匠の耳カキ、黒い綿棒、etc・・・の耳カキグッズを送ってみた。

匠は櫻井さん、黒い綿棒は千和のオススメで出会った
私の私生活でははずせない極上の一品(はぁと)
気に入ってもらえるといいなぁ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
朝からビュッフェで、気持ち悪くなるほど食べて。
エネルギー充電完了!
目覚めはすこぶる良い。
ついでにお天気も良い。
さいこー♪

みつきさんCarで、そろって出勤です。
なんと今日は、『LOVELESS』の収録だったのだ。
そういう理由で昨日は、
地元東京にもかかわらず、みんなでお泊りなんてものをしてみたのでした。

やっぱり、ラブレスの現場は楽しいね♪
どんなに時間があいても、
レギュラーやってた頃の雰囲気がまったく崩れないの。
1年以上前なのが嘘みたいだよ。

お昼すぎに、収録は滞りなく終了し、
その後、ナツオヨージペアとドライブなんかしつつ、他の現場へ・・・・・・。

いったにもかかわらず、
また夕方に待ち合わせして、今度は、地元の温泉なんかにいってみたり。
露天風呂でボーっと、昨日今日あんだけ話したのに、
まだネタがつきないってすごいなぁ。

夕ご飯は、昨日食べすぎちゃったから
胃を休めるため、おうどんにしました~。
こういうところで食べると、何倍もおいしいよね。
まったり、のんびり、大満足で岐路に着いたのでした。

なんだかこの2日間
自分でも笑えるくらい、遊びまくったなぁ。
少し遅めのゴールデンウィークって感じでした。
またいこーっと。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもの(笑)3人組で
東京ディズニーシーへ行ってきましたーーー!!!

かなりテンション上がった3人で、まずは変装グッズを物色。
私は、耳やら、帽子やら、たくさんある中から
今日は大人しめのティアラを選びましたよん。

昼過ぎまで続いた雨のおかげで、園内はガラガラ。
夕方にはカラッカラに晴れていて
我ながら、晴れ女ぶりを実感♪(←能天気な頭・・・)

アトラクションは、ほとんど10分以内にご案内~なんていう
とっても、ラッキーな1日でした。

絶叫マシーン(てほどじゃないんだけど)苦手な私は、
インディジョーンズですでに『ぎゃあぎゃあ』。
究極の選択を迫られた
『センターオブジアース』か『レイジングスピリッツ』の2択・・・。
人生はじめての一回転コースターに乗る東ことに;;;
それもジャンケンに負けて一人乗り(泣笑)

もう、叫んでない瞬間はなかったってくらい、叫んだ。
私、のどは強いほうなんだけど
それが腫れてヒリヒリするくらい叫んだよ。
回転するとこは、そんなに怖くないんだけど、
落ちるときのフワって外に投げ出されそうになる1瞬がたまらなく怖い。
もう2度とのるもんか。

夕食は、コロンビア号でコース料理を食べた。
どうしてもローストビーフ食べたくってさ(^^)

フルコースだから1時間半くらい?
前菜からデザートまで、どれもすごくおいしかったよ。
豪華客船でのなんとも豪華な食事でした。

その後は、ホテルにチェックインして、
スパに出かけて、お風呂でまったり。
疲れた体をマッサージしてもらう(^^)

寝る前に、PSPでモンハンやってたからかもしれないけれど
その日は、狩してる夢を見ていたっぽい。
夜中、寝言で
「斬ります!!」って言ってたんだって(みつきさん談)。

どうやら、いつでも夢の国にいるようです、あたし。


客船コロンビア号内にて。微妙に皆、撮られ慣れてて、何かの撮影みたい(笑)


ディナー。なんかセピアっぽく撮ってみた。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
リリアン『お茶会』。
もとい、『お茶会を見る会』にご参加いただいた皆様、
どうもありがとう~(^^)

みんなで俳句を作ったり、
ファンディスクの映像見たり(私もはじめて見たの♪)
リリアンらしいような、らしからぬような
まったりのんびり、楽しいイベントでしたん。

マリア様のイベントになると
みなさんから薔薇にちなんだ差し入れやらプレゼントやら
お部屋が一気に薔薇色になります。
ミニバラ育てたり、薔薇のお風呂に入ったり、薔薇の紅茶を飲んだり。
おかげさまで、優雅なひと時、過ごさせていただいてます。
いつも本当にありがとう。

次にお会いするのは、薔薇様方10人勢ぞろいのイ一大ベント。
『真夏のリリアン祭り』だね。
今からすっごい楽しみだよ~。


紅薔薇の赤(^^)コサージュは由乃さんの手作りですよん♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
髪をしっかり編みこんで、動きやすいように、Tシャツにジーパン。
ご近所の三重野さん宅に、愛猫2匹をあずけ、準備はOK。

とうとうやりました!
プチ引越し、もしくは、大模様替え大会!!

業者さんに御願いして、家具をあっちに移動、こっちに移動。
解体したり、組み立てなおしたり。
私も掃除機片手に、行ったり来たり・・・・・。

いやぁ、やったかいがあったよ~。
組み立てクローゼットが、今にも倒れてきそうだった奥の部屋が、スッキリきれい!
ピアノにソファにと、かなりくつろげる空間にはや代わり。

物置部屋は物置部屋で、
壁一面にびっしりくみ上げられた、完璧な収納スペース。
あとは、これにきっちり、お洋服を入れ込んでいけば
かなり大きなウォークインクローゼット部屋が完成するはず!
完成までは・・・・・・うーん、1週間ってとこか。

今、やっとひと段落したんだけど、
やっぱりここまで大掛かりなことすると、疲れますなぁ(^^;)
ご近所迷惑になっても困るし、今日はこのへんでお開きかなぁ。
ま、明日のお茶会で筋肉痛でボロボロの姿をお見せするのも恥ずかしいしね。
さて、お風呂でもわかして、ゆっくりしよう。
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース