植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
我らがマジ兄、もしくはマジーこと間島淳司くんのおうちで
餃子&てんぷらパーティがありました。

マジーがゲストのために、
調理の一切を仕切ってくれる。
お客は、ただお酒飲んで待つだけという
なんとも不思議な(いや、ありがたぁぁぁい)会。

現場終わりのハラペコ軍団6名で乗り込んだのですが、
まず、その部屋の綺麗さにビックリ!
モノがあまりにも整頓されており、
でも、ちゃんと生活のにおいのする、
そして、悲しいことに、女っ気のある感じじゃなく
とにかく『こぎれいな男の部屋』なのですよ。

そして、その料理の腕にもビックリ!

「手伝おうか?」
「いい。向こうで遊んでなさい」

「おなかへった」
「もうすぐだから、待ってなさい」

そりゃあ、我ら、「はぁい、ぱぱ(もしくは、あんちゃん)」っていうしかないっすよ。

そして、でてきたものに、3度ビックリ!
食べてみて、4度ビックリ!!
なんじゃこれはぁぁぁぁぁぁ!!!
とにかく、ハヤイ、ウマイ、ニクイなのですよ、これが!

その日、出席した女性陣の中で
マジーの株は、一気に急上昇したのでした。
すげーぜ、マジー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
PS復活。
調子に乗って、コードレスのコントローラーまで新調してみた。

ついでにハイデフデビュー!!
360デビューでっす。

自分の出てた、emっていうゲームやるのが目的だったんだけど、
アルトガンの秘法も発売されたことですし、
そろそろテレビ画面でFFしよーかなって。
一応PC版もインストールしたよ~。
これで、ノートと2台で、同時に狩できちゃうねー。
ああ、楽しみ~!

いい時間だけど、コ一時間ほど遊んでくるわ。
電脳世界へダイブ!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
タクティカル・ロアの打ち上げがありました~。
航海日誌が続いているから、
なんだか打ち上げっていう気分にならないのだけど。
でも、久しぶりに会うメンバーもいて
プチ同窓会(はやいか・・・)気分でした。

今思うと、ほんっとうに楽しい現場だったなぁ。
毎週、つまんないことで盛り上がって、夜中まで遊んで。
次の日あるって分かってても、
楽しくって仕方なくて、いつのまにか時間が過ぎちゃってるんだよねー。

また、このメンバーで集いたいあなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
PS2が壊れた・・・・・・。
まあ、ここ1月くらい
ぶっとおしでゲームしてたのもあるけど
一回電源落としたら、ソフトを読み込まなくなっちゃったんだよー。

あ~、もうなんてこと!!!

うちの子は、すでに4代目なんだけど、
今回の子が一番寿命が短かった・・・・・・。
モンハン仲間から、次々ご愁傷様メールが届くんだけど
それがまた私の心を締め付けるのです。

あ~、修理だしたら、時間かかっちゃうかなー。
新しいの買おうかな。
ちょうど、白ほしーし。
銀でもいーかな。
あ、FFモデルなんてのもでてたっけ?

そう思ったら、データさえ残ってれば大丈夫な気になってきた。
意外とうたれ強いな、アタシ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日かられんが目をしばしばさせてた。
しょっちゅう目やにもでてるし、心なしか元気もないみたい・・・。

今朝になったら、ほとんど治ってたんだけど
心配だから一応病院に連れていった。
虚勢手術以来だから、病院行くの2年ぶりくらいかな?

なのに、さすが動物。
野生の感で、いやな空気を察知したのか
私がでかける準備を始める前から、
あっちへフラフラ、こっちへフラフラ
私を避けるように、避けるように歩く・・・。
それで逃げられると思ってるのかなぁ。

結局、とっ捕まえて病院に行ったんだけど
診察の結果、とくに重大な病気も怪我も見つからず。

「でも、早め早めの、念のための検査が大事なんですよ~」
なんて、先生にほめられつつ、岐路に着いたのでした。
でも、ほんっと何にもなくてよかったよ。

一応、目薬もらってきたので、さしてみた。
目薬が近づいてくるのが怖くて、目閉じるんだけど
薄めあけて、何されるのか、見てたのがかわいかった。
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース