植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
綾さんとご飯食べにいきました。
この間、ご一緒した作品で
和風ハンバーグがでてきたのね。

見てるうちに、どうしても和風ハンバーグが食べたくなっちゃって。
今度食べに行こうってことになったの。
そこで、洋食といえば、満点星じゃない?ってことになって、
グリル満点星まで行ってきたのでした。

ちょうど、ハンバーグフェアっていうのをやってて、
ハンバーグだけでも6種類くらいある。
散々迷ったんだけど、結局当初の予定どおり、
和風ハンバーグ食べてきましたよ。
おいしかったぁ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さしいれで銀だこのたこ焼きいただいた。

ここのたこ焼きもおいしいよねぇ。
たこ焼き、というより、たこ揚げ(?)って感じだけど
あのサクサク感が、結構好きです。

普段でも、新宿とかで小腹がすくと、
フラっとアルタの地下で、一人たこ焼きしてたり。

昔は、あんまり好きじゃなかったのになぁ、たこ焼き。
年月って不思議だね。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
『かしまし』のはずむじゃないけど、
最近、土いじりが大ブーム。

ガーデニングっていうほど、お洒落な感じじゃなくて
苗や種、買ってきては植え替えて
窓際の植物ゾーンに飾る。
まあ、それだけ。

最初は、にゃんこの猫草を育て始めたのが始まりだったのね。
種から発芽するまでは、暗い暗室みたいなところに入れて、
発芽したら、植え替える、みたいな。
猫草って成長が早くて、
1週間もすればちっちゃな草原地帯ができる。
それを部屋に置こうものなら、
にゃんこが食べるし、遊ぶし、瞬く間に減る減る減る。
そして、また新しいのを植える、と。

その繰り返しがおもしろくて、
つい別の植物にも手を出したら、止まらなくなっちゃったのだ。

お庭のあるおうちじゃないから、大きいのはできないけど
そのうち家庭菜園とかしたいなー。
まず、ミニトマトくらいからはじめようかしら。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私、運はいいほうだと思う。
今日は、ものすごくそれを実感したよ。

さっき『ECO放送局』の生放送が終わって、
控え室で雑談してて、エコのアイテムチケットの話になったのね。
放映中は、みんなノーマルカードしか出なくて、
「まあ、ここでレアが出ても、ウソっぽいしねー」なんて言ってたの。

で、最後にもう一枚ずつあげますよーって、
もらったチケットの封を開けたら、
ナントマア!!!

レア中のレア!!
セーラー服がでちゃいましたよ、マジで。

次の番組、横で収録してるにもかかわらず、
思わずすんごい奇声を上げてしまい、
さすがにマネージャーさんに怒られました・・・。

でも、ほんっとビックリした!
スタッフさん一同も、びっくりしてた。

素敵な卒業(イヤ、休業?)プレゼントになったなぁ、なんて
ホクホクで家路についたのでした。

でも、放送終わってからでちゃうところが、なんとも私らしいというか。
私の人生、きっとずっとこんな感じなんだろうな。
地味キャラ・・・・・・ひっぱってきちゃったかなぁ。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
東京国際アニメフェアに遊びに来てくれたみんな、ありがとう~。
『マリア様がみてる』と『かしまし』。
それぞれ、気心知れた同士だったから、
ほのぼの、のんびり、楽しいステージでした。

さっきまで、
『誰がJFKを殺したのか?』っていう番組みてた。
こういうの見てると
物語より何より、現実って怖いなーって思うよねー。
まあ、想像の域を出ないんだろうけど、
どう考えてもおかしいだろ、それ、っていうのが
事実としてまかり通っちゃうんだもん。

そんなことが、意外と身近でもおきてたりするのかもしれないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース