植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
かつてないほど、我が家のプリンタが大活躍しています。

何百枚という写真データの中から、
さらに何十枚にしぼりだして、
さらにさらに、しぼってページを埋めていく・・・。

画面上じゃ、なかなかイメージわかないから
とにかくプリントして、
紙面にあてはめて、作業してる。

おかげで、とても素敵な1冊になりそうです。

土壇場になって、ああしたい、こうしたい、と
いろんな欲求が出てくる。
困ったものですねぇ・・・・・。

綺麗な写真がいっぱいだし、
新しく、コメント書き直したり、足したり。

もうすぐ、一応形としての1冊が出来上がりそう。
まあ、2日間徹夜は辛いので
集中力が切れないうちに仕上がってくれるといいんだけど。

さあて、ラストスパート頑張るぞーーーー!!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ本の編集作業をしてました。
現在2時30分。
こんな時間まで事務所にいたの初めてだよ・・・・・・。

やっと、形が見えてきた。
というか、今日で一気に追い込んだ感じ。

キリのいいところで上げてきたけど、
もう2,3日は追い込み作業が続きそうです。

だって、もう3月だもんねぇ。
急げや、急げ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ数日、ずーっとリッツ食べてる。

あ、リッツってアレね。
ナビスコさんのクラッカーのこと。

朝ごはんにも、夜食にも、
北海道からお取り寄せした無塩バターをのせて
パクパクパクパク。

たまに、スライスチーズやら、カニカマやら乗っけてみるけど
やっぱり、バターだけっていうのが一番好きみたい。

はまりはじめると、そればっかりしか食べないのって
私の悪いクセだなぁーーー。

でも、やめられないなぁ。
困ったものです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ものすごいプレゼントをもらった。

『月』の土地。

でっかい箱に入ってるから、何だろーって思ってたら
中はガラガラで、書類が数枚・・・・・。
英語と日本語訳。
読んでみると、なんと土地の権利書なの!!

それも『月』の!!!!

ご丁寧に、月の地図まで入ってて
自分の土地に『ココデス』ってマーキングしてある。

かつてないびっくりプレゼントでした。
でも、めちゃめちゃ嬉しかったよ。

いつか宇宙旅行できるようになったら、
そこに家でも建てるか・・・・・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ホワイトプリンセスを一通りクリアして、
久しぶりにPS2の電源落としたよ。

これから、オンラインの登録して
モンハン2を徹底的にやりこむのです~。

その前に、やらなきゃいけないこと、いっぱいあるから
本格始動するのは、来週半ばくらいかなぁ。
この際だから、BBユニットも揃えて
FFもPS2でやってもいいかなぁって思い始めた。

モンハン会の皆様も、2をご購入なさっている方が多数いらっしゃるので
これからますます盛り上がっていくんだろうなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース