植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
あったかいし、天気もいいので、大掃除してみました。
お布団干して、シーツやらいろいろ
3回も洗濯機まわしたよ~。

お風呂の残り水使ってるんだけど、
うつしかえるのに洗面器でくみ上げてるもんだから、すごい運動になる。
これ毎日やったら、絶対右手だけ筋肉つく・・・・・。
気をつけよう。

最近暇さえあれば掃除してて、日々部屋が変わっていく。
おっきな家具を立て続けに捨てたら、
視界がひらけて、部屋が一気に広くなったんだ。

これから、もっと細かいところ片付けて、
目指せパーティできる部屋!!!

前祝いに、早速、アイテム買ったの。
鍋と、焼肉板と、すき焼き鍋と、たこ焼き板。
4つのプレートが付け替えられる、電気調理器!(ホットプレート、鍋?)
届いたら、早速鍋するんだぁ。

さて、ラストスパート頑張るか!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
妹に『英語教えて』と言ったら、
『じゃあ、英語のみで会話してみよう』ということになった。
結構続いている。

でも、3回に一回くらいの割合で
『これ英語でなんていうのー?』やら『もっとゆっくり~』(あ、モチロン英語よ)って出てくる。

なかなか単語がでてこないんだよね~。
英語さえしゃべれたら、旅行計画に海外っていう選択肢も出てくるし
しばらく頑張ってみようと思ってます。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事終わりで、妹とおでかけしてきました。
新宿の駅ビルを回ったり、
お茶したり、
夕ご飯にはしゃぶしゃぶ食べて帰ってきたよ。

おうちに帰ってからは、ずっと2人でモンスターハンターしてました。
採集行ったり、飛竜を退治しに行ったり、
『死ぬ死ぬ死ぬっっ』とか
『落とし穴掘った!!!連れてきて!!!』とか、
『爆弾!!逃げて~』とか
大声で叫びまくってました・・・・・・。

妹がいるうちに、アイテム集めて
装備をそろえたいなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ますみんと白泉社さんの新年会にお邪魔しました。
『学園アリス』の蜜柑をやらせていただいてから、
毎年お邪魔しているのですが、
今年ははじめてお年玉くじがあたったのだ!!
それも特賞一歩手前!!
特賞は5人で、さらにくじをひいて
1人にワイドなバイオが当たる!!っていうやつだったんだけど、
最後の最後で駄目だったよ・・・・・。
ハズレても自転車かアイポッドかグルメセットもらえるから
嬉しいのは嬉しいんだけど。
でも、悔しいぃぃぃぃぃ。
まあ、運を使い果たさなかったってことで・・・・。

その後、Fateのうちいりに行きました。
今度は、インドネシア料理。
キャストもみんなもせいぞろいで、かなり盛り上がりました。
2次会は朝4時まで続き・・・・・・。
今から、仕事です。

今日は粗食にしよ~。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ロアラジオの新年会がありました。
艦長命令で、今回は焼肉です!!
どうやら艦長は焼肉奉行ならしく、ずーっと肉を配りあるいてました。
おいしかったよ~。
会は、『変態』をテーマにかなり盛り上がりましたねぇ。
横で聞いてた人は、びっくりしたんじゃないでしょうか・・・。

あ、そういえば、みきちゃんがおうちに帰って、
今度は妹ちゃんが、また上海から戻ってきました。
甘えたら、髪かわかしてくれた。
『アンタの髪、軍手つけてかわかしたいわぁ』とか
ブツブツ言ってます。
なにやら、今日テレビチャンピオンでフィギュアの選手権やってたようで
それにひどく感銘を受けたらしい。

『さっそく書いてるな、オマエ』
今、つっこみが入りました。

アンタとかオマエとか、お姉さんをもっと大切にしてほしいものです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース